親子で穏やか&リラックス。

最近、親子で一緒に、セッションにお越しくださることが続いていました。



ママさんがレイキやアクセスバーズやオーラソーマでゆっくりリラックスされているとき

平均2歳のかわいいチビちゃん方が、

男の子も女の子も

静かにおもちゃで遊んだり、

絵を描いていたかと思ったら

途中でうとうとそのまま眠っていたり。。。@@


すごーーーくリラックスモード
なのです。


2歳ということで、

セッションの途中で、泣き出したり、あちこち動き回ったりするのでは。。。と思うも。。。



セッションの途中で、私と顔を見合わせては

ニコッと笑いあったり



また女の子は、絵を集中して描いてたか、、、と思ったら

ママのリラックスしている様子を気持ちよさそうに眺めてたかと思ったら

うとうとしはじめて、眠ってしまっていました。。。






ママさん方がそれぞれ言われていたのが

ママがすごくリラックスしてると、子供もすごく、リラックスしてるんですね〜。
って。



ほんと、どれも1時間+のセッションなのに、

子供たちは、ママがリラックスしてるのをうれしそうに、穏やかに、そっと見守ってくれてたのでした。




色々なメッセージも届きました。

その中の一つ。



自分の本音に正直でいるとき、自分の本質を生きているとき、平和につながる。




そして、子供たちの色々な気持ちも感じていました。




何より、みんなママが大好きってこと。

だからときに困らせたりすることがあっても、それも愛情表現の一つなんだね。。。♪





ママがリラックスモードで平和な気持ちだと、子供もたちまちリラックスモードに。



最近の皆さんから教えていただいていることです。





*********************

心が穏やかになるのは、どんなときですか?

*********************




















  


Posted by Maki☆Colour Talks 2017年07月26日

日本へ。

ケワラビーチ








自然のエネルギーを感じながら、ピュアリティヒーリング®




今日から日本に行きます。

日本では、リクエストいただいて
パーソナルカラー診断とピュリティヒーリング®をさせていただくことになりました。


こちら、似合う色をみつける
パーソナルカラー診断で使うドレープです。




カラー道具を全部持っていきます〜。

こちらのシルクの布も使い、じっくり色をみていきます。





私は、産後にひどい貧血になってしまったときに

自分のカラーを身につけることで、本当に助けられました。



悩んだり、落ち込んだりした時にも

色を選び、身につける色にどんなに助けられたことか、わかりません。



自分の瞳、髪の毛、肌の色、性格、パーソナリティから

自分の魅力を最大限出してくれる色をみつけていきます。



自分の持っている色合いと調和のとれた色合いを見つけた時の感動をぜひ味わってもらえたら嬉しいです。



今回は、日程が限られているため、個人診断でなくグループ診断として
グループ診断価格でお一人様12500円(カラー見本帳、カラー説明ファイル付)で受けていただけます。

個人でお申し込みの方も大丈夫です^^

6月30日3時〜千葉で
7月5日と6日に横浜です。


そして、
7月4日(月)の10時半〜
横浜でお茶会をします♪



タイミングがあう方は、ぜひ麻紀までお知らせください。
colourtalks@gmail.com




お会いできることを楽しみにしています^^



それでは、素敵な日をお過ごしください。

感謝をこめて。


LoveX

  


Posted by Maki☆Colour Talks 2016年06月28日

ピュアリティヒーリング〜ピュアな波動〜

ピュアリティヒーリング(R)は、自分の本質とつながり、本来のピュアな波動とつながっていくヒーリングです。

With purity healing, they could express their feeling and remember their truth and gift with in.It is amazing experience.
先日のヒーリングの感想をいただきました。

1)ピュアリティヒーリング®を受けて

今日はピュアリティヒーリング楽しみにしていました。
もちろん初めての経験です。始めはマキさんとの会話から始まりました。私はケアンズに留学しに来て3ヶ月たち、不安に感じることが多くなっているので、そういったマイナスの気持ちを手放せたらなと思い「浄化」のカテゴリーを選ばせていただきました。
ピュアリティヒーリング、今回は、「浄化」と「愛」二つからどちらか一つを選ぶことができるということでした。
施術中は、ずっとレモングラスの香りにつつまれ、リラックスしてマキさんとのカウンセリングが進みました。
カウンセリングが終わると、7つのチャクラを整えていただきました。
普段からチャクラというものに興味はあったのですが、実際に整えていただいたのは初めてでした。
施術中は、ずっとケアンズの心地よい風と鐘の音がとても気持ちよかったです。
不思議ですが、施術が終わると、スッキリとした気持ちでした。最後には、メッセージをいただくことができたのですが、今の自分のテーマにしっくりくるメッセージが出たのは本当に嬉しかったです。今日、ピュアリティヒーリングを受けてみて、今の自分の課題を再認識できました。
マキさん、ティムくん、My friendとのケアンズでの出会いに感謝です。貴重な体験をありがとうございました^ー^(あいこさん)

2)今日はセラピーを受ける機会を有難うございました。

今回は、「浄化」のテーマで「最近勉強に集中できない。」という悩みを相談させていただきました。
始めになぜ悩んでいるのか、今後どのようになりたいかなどお話させていただいたことで、大分心が軽くなりました。
勉強に集中できない自分を責める事もありましたが、そういう時は何もせず、ゆっくりリラックスすることも必要とアドバイスして頂けたので、よかったです。
セラピー中も目を閉じて、マキさんの言葉と鈴の音に集中しているととても安らかな気持ちになりました。
マキさんの手の温もりも心地よく、心身ともリラックスできました。自分自身、休んでも良いんだと思えたことは、とてもポジティブな気持ちになれました。
又、気持ちをリフレッシュしてオーストラリア生活を楽しみたいと思います。有難うございました。(ゆかさん)


3)今回はじめてヒーリングを受けましたが、リラックスしながら今まで気にしていた色々な事から少し解放されて、心が軽くなりました。

鳥の声をききながら、外で横になって行うのはすごく気持ちよかったです。普段感じている小さなストレスを麻紀さんに話せたのも、私にとって貴重な時間でした。
ヒーリングの途中でまきさんの言葉が(聞き取れなかった部分もあったのですが)優しくて、それから音もすごく耳になごむ音でした。
最後に選んだカードも私に向けての応援の意味合いのあるもので、一歩踏み出そうという気持ちになりました。とてもリラックスできる時間でした。一歩踏み出そう!!!!!貴重な時間、ありがとうございました。(ゆりえさん)

____________
今この時この瞬間を楽しむことの大切さをこの日のピュアリティヒーリングから受け取りました。




ピュアリティヒーリング® 7月5日または6日に横浜でもさせていただくことになりました。

ご希望があればぜひメッセージください^^

colourtalks@gmail.comまで。
ありがとうございます。


  


Posted by Maki☆Colour Talks 2016年06月27日

ピュアリティヒーリング

ただ今、セッション内容&メニューの改定中







新しく

ピュアリティヒーリングを開始させていただいています。






受けてくださった方が

また受けたい!とケアンズ外からも

お越しくださっているこのピュアリティヒーリングとは?








私たちは

誰もがみんな

得意とすることや、その人ならではの才能を持って

この世に、やってきていている☆icon12










それなのに。。。




どうしたことか。。。











成長していく過程で

周囲の人々に


あなたには無理よ~とか

何言ってるの~?(:_;)


なんていわれてしまったりして



そうだよね~。どうせ無理だよね~!?



と、途中であきらめてしまったり


自分にはどうせ無理なんだ。。。


って勘違いして思い込んでしまったりして><







本当の本質や才能から

はなれてしまったことも、たくさんあったかもしれません。








そのような


もう必要ない観念や勝手な思い込みに気づき


手放し


本当の生まれてきたときのピュアな状態に近づいていく。。。


というのがこのピュアリティヒーリングなのです!










生まれてきた頃のように


ふわっ~と軽く


ピュアでシンプル。





ふわふわのりゅうまくら先生と一緒に

心と身体の虹色のバランスを取り戻していきます










http://ryumakura.jp/







「浄化」  $80


「愛」    $80


「豊かさ」 $100


時間 60~80分



ただ今、ケアンズでは、浄化と愛のセッションを受付中ですnature02










私とピュアリティヒーリングの出会いはこちらに☆
http://ameblo.jp/maki-happycolour/theme-10036245314.html


ピュアリティヒーリングを受けてくださった方々からの感想はこちらです。
http://ameblo.jp/maki-happycolour/theme-10032891618.html





私もピュアリティヒーリングを通して

ドジでそそっかしいところのある自分だけど

ありのまんまの自分をそのまんま受け入れてあげていい。。。


っていうこと


がんばり過ぎなくってもいいんだよ。。。!


っていうことを愛いっぱいに

教えてもらいました。









ピュアリティヒーリングへの

お問い合わせ&お申し込みはMakiまでお気軽にどうぞ☆

maki☆colourtalks.com

(☆を@にかえてくださいませ。)









お読みくださり、ありがとうございました。



Lovefeel04

  


Posted by Maki☆Colour Talks 2011年07月26日