カラーセラピー&パステル和アート体験ワークショップ

今日は、サンパシフィックカレッジにて

カラーセラピー&パステル和アート体験のワークショップ。







今年頭に、学校がケワラビーチに移転されてから

ケワラビーチでたくさんの学生さんに出会うことができて

とても嬉しく思うのです。







今日、どんな内容にするか

皆さんとお会いしてから流れに任せて。。。

と思っていたのですが




皆さんに色を選んでもらったり

色のお話しをして

パステル和アートでは

それぞれの個性あふれる本当に素敵なアートたちが誕生し







何よりも、皆さんが楽しそうに絵を描かれている姿に

私もとっても嬉しくなりましたnature09





写真は皆さんの許可を得て、載せさせてもらっています^^

みんな、ありがとう~。





私は20歳のとき、初めてアメリカに留学したとき

そして24歳で、オーストラリアにワーホリでやってきたとき




本当に色々な人に出会って、たくさ~んの人に助けられて

そのときのご縁と愛情と皆さんのあたたかさは

今でもずっ~~~と忘れない。






ビーチで、学生さんたちに出会うと

そんなときのことが思い出されてきて。。。。



Welcome to Kewarra beach!

ケワラビーチでの滞在、楽しんでね~。って



心から思う。





ビーチで、にんまり笑いかけてきて、何?って思う人がいたら

もしかしたら、私かも、、、face01







なので

今日、皆で一緒に色の話をしたり

絵を描けたこと

とっても楽しかったです。






皆さんとの出会いに感謝nature02






同じカテゴリー(パステル和アート)の記事画像
学び、自然の中で感じていること。
仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ
2017年、明けましておめでとうございます。
アートと音で表現しながらケアンズ*ケワラビーチの風をお届け。
曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ
素敵な学校のイベントに参加させていただきました。
同じカテゴリー(パステル和アート)の記事
 学び、自然の中で感じていること。 (2017-05-02 11:26)
 仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ (2017-01-05 20:54)
 2017年、明けましておめでとうございます。 (2017-01-01 21:30)
 アートと音で表現しながらケアンズ*ケワラビーチの風をお届け。 (2016-08-25 21:00)
 曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ (2016-07-25 09:43)
 素敵な学校のイベントに参加させていただきました。 (2016-05-28 14:56)

Posted by Maki☆Colour Talks 2011年07月09日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カラーセラピー&パステル和アート体験ワークショップ
    コメント(0)