ロックワラビーに触れ合える場所

Mareebaから12kmほどのところにある




Granite Gorgeに行ってきました。








ここは、野生のロックワラビーたちを触れ合える場所。








前に来てから、もう1年近くたっていました@@




そのときは、ずっとスヤスヤねていたTimも今日は楽しそうにえさをあげていました。








幸せ色は自分の中にある!色は宇宙のメッセージ☆ありのままの宝石色を、咲かせよう☆ 








幸せ色は自分の中にある!色は宇宙のメッセージ☆ありのままの宝石色を、咲かせよう☆ 



赤ちゃんワラビーもいて、かわいかったよ~feel04




お天気もよくて景色もGood音譜




幸せ色は自分の中にある!色は宇宙のメッセージ☆ありのままの宝石色を、咲かせよう☆ 









前に来たとき、ウォーキングの途中でサングラスを落としちゃったのですが

今日聞いてみたら、誰かが拾ってくれていて、オフィスであずかっていてくれていました。

だいぶたつのに、持っていてくれて、ありがたかったです~。




そのあとはJulattenの方にドライブ。






幸せ色は自分の中にある!色は宇宙のメッセージ☆ありのままの宝石色を、咲かせよう☆ 



サングラスもまた、さかさまなんだけど

楽しかったよ~(*^▽^*)


www.granitegorge.com.au




0740ー932☆259




入場料 $7.50







同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事画像
キュランダのオリジナルマーケット
キュランダに行ったら、ぜひ行ってもらいたい場所!
日本食ランチとクリスマスのイルミネーション
海大好き☆
クリスマス☆デコレーション
鎌倉へ
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 キュランダに行ったら、ぜひ行ってもらいたい場所! (2014-07-27 10:59)
 日本食ランチとクリスマスのイルミネーション (2013-12-04 21:56)
 海大好き☆ (2013-04-19 20:21)
 クリスマス☆デコレーション (2012-12-10 21:27)
 鎌倉へ (2012-05-04 22:07)

Posted by Maki☆Colour Talks 2011年07月10日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロックワラビーに触れ合える場所
    コメント(0)