ブルースカイ

先日のグループセッションでは

青を選んだ方がとても多かったです。





平和の色=青




青い空や海をみていると、平和で穏やか気持ちになれますよね~!





またありのままの自分をもっともっと表現したいときにも

青が気になるかもしれません。






海外で暮らしていると

寂しくなったり、人が恋しくなったり。。。っていうこともあるかもしれません。






そんなときは、この広い空の下で

みんなつながっていることを思い出させてくれるのも青色です


1人じゃないよ~☆

ってnature02






今日もありがとうございます。




同じカテゴリー(色のこと)の記事画像
ケアンズ
木のパワーGo Hug a Tree
カラフルライフ☆
平和の青☆ブルーオーシャン☆
わくわくと情熱で行動することを応援。
色の力☆カラーセラピー
同じカテゴリー(色のこと)の記事
 ケアンズ (2015-06-26 07:05)
 木のパワーGo Hug a Tree (2015-04-23 11:43)
 カラフルライフ☆ (2014-12-22 13:25)
 平和の青☆ブルーオーシャン☆ (2014-08-16 21:23)
 わくわくと情熱で行動することを応援。 (2014-05-20 11:57)
 色の力☆カラーセラピー (2014-05-08 13:46)

Posted by Maki☆Colour Talks 2011年07月11日
この記事へのコメント
ケアンズの青い空が大好きです。
見上げるだけで嬉しくなってしまいます♪
Posted by 小梅小梅 2011年07月11日 at 2011年07月12日 08:19
小梅さん

コメント欄&コメントありがとうございます^-^

今日もとっても素晴らしいお天気!
ケアンズの青い空、最高ですよね^-^
Posted by Maki☆Colour TalksMaki☆Colour Talks 2011年07月11日 at 2011年07月12日 15:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブルースカイ
    コメント(2)