カラーセラピー&パステル和アート体験の感想

先日、カラーセラピー&パステル和アート体験にご参加くださった学生の皆さんから

感想をいただきました。




日本や韓国、パプアニューギニアの生徒さんがご参加くださり

皆さんの許可のもと、そのまま載せさせていただきますfeel11




私も皆さんが楽しそうに絵を描かれている様子にとても嬉しくなっちゃいました(*^▽^*)



皆さん、ありがとう~feel04









nature14feel06nature02nature20nature09


初めてのカラーセラピー楽しかったです。

緑と黄色の意味を聞いて、いつも緑と黄色を選ぶ理由がなんとなく

わかるような気がしました。


またお話しを聞きたいので、今度遊びに行かせていただきます。

ありがとうございました。

今、将来について悩んでいるので、カラーセラピーが必要だなって実感しました。


Nさん



nature14feel06nature02nature20nature09



Thank you!! 


I'm funing Today...

カラーセラピーについて、昔TVで見たことがありました。

でも、受けるのは初めてだったので、もっと知りたいなと思いました。

パステルを使って絵を描くのはすごくいやしに繋がる気がしました。


うん。また参加したいなと思います。


今日はありがとうございました。


Hさん


nature14feel06nature02nature20nature09




I'm really lovely to meet you today.

I got a precious experience and memory.

It was amazing that the bottle which I chose said really fit for me.

And I also want to try pastel art again.

Thank you Makifeel04


Jさん



nature14feel06nature02nature20nature09



Thank you!

Todayはパステルアート、初めてだったので

心配だったけど、なんとか完成できました。

カラーセラピーも日本でボトルは見たことがあったが

体験したことがなく、ケアンズで体験できてよかったです。

今度、4本選んで、カラーセラピーを受けてみたいですnature09


ありがとうございました。

Aさん



nature14feel06nature02nature20nature09



Thank you for teaching.

It was good time for me.nature02

Tくん




nature14feel06nature02nature20nature09



Dear Maki

Thank you so much!!

It was very interested!!

I enjoyed this time!!

私はエステで働いていたので、すごく興味があります。

I want to talk to you!!

I like itfeel04

See you again !! And Teach menature06

Thank you very much!!

Kさん




nature14feel06nature02nature20nature09




Dear Maki

Thank you so much!

I really enjoyed Aura-Soma and pastel drawing!^-^

I like pastel colours!!

It was very interested for me!

I'd like to see you againfeel07

Eさん




nature14feel06nature02nature20nature09




Makiさん

I really enjoyed color therapy!

自分が選んだ色の意味を聞いた時、非常に興味深く感じました

パステル和アートも初めて体験でき、ありがとうございました。

違った感じのパステルアートもやってみたいです。



また、Kewarra Beachですぐにお会いすると思います

そのときはTimと一緒に遊ばせてください。

Mさん



nature14feel06nature02nature20nature09



I thanks very much for your pastel art class.

Caze I was very happy about it and hope to learn about soon.

It was a enjoyable lesson

Rさん




nature14feel06nature02nature20nature09




MAKI SAN(*^▽^*)

Today I was very enjoyed!!!
Thank you so much

AURA-SOMAはすごく興味深かったです。

パステル和アートは思うように色がつかなかったりでしたが、、、

もっとやってみたいです。そして上手くなったら親にプレゼントしたいです(‐^▽^‐)


ありがとうございました~~~!!!


See you soon in Kewarra beach^-^

Aさん





nature14feel06nature02nature20nature09






I really enjoyed colour therapy.Thank you very much.!

I was inpressed so much.

Now I'm interested in color analysis.

I'm glad to meet you. feel04

Thank you!

Mさん
















同じカテゴリー(お寄せくださった声)の記事画像
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
変化、そしてやりたい事に向って、前に進む。
カラーセラピー&コーチングへ届いた声です。
コーチングの感想を寄せてくださいました。
感想を寄せてくださいました。
オーラソーマの感想~サイン
同じカテゴリー(お寄せくださった声)の記事
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 変化、そしてやりたい事に向って、前に進む。 (2014-08-29 19:24)
 カラーセラピー&コーチングへ届いた声です。 (2014-05-19 11:38)
 コーチングの感想を寄せてくださいました。 (2013-06-11 11:43)
 感想を寄せてくださいました。 (2013-04-23 19:29)
 オーラソーマの感想~サイン (2012-08-02 22:09)

Posted by Maki☆Colour Talks 2011年07月12日
この記事へのコメント
意外に知らない自分の一面に気づくというのは、とても大事な事ですよね。
診断を受けるのを待ちきれません!w
Posted by 小梅小梅 2011年07月12日 at 2011年07月13日 08:14
本当に色を通しての発見に
今でもびっくりすることがたくさんです!小梅さんの色、みさせていただくこと今からとっても楽しみです^-^
Posted by Maki 2011年07月12日 at 2011年07月13日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カラーセラピー&パステル和アート体験の感想
    コメント(2)