バリ

写真を整理してたら




たくさん出てきました。










こちらバリの旅行記




http://ameblo.jp/maki-happycolour/theme-10026436669.html











こちらのLovina Lodgeでは




皆本当によくしてくれて




ご飯を食べているときなども、Timを見ていてくれて




いっぱい遊んでくれました。




幸せ色は自分の中にある!色は宇宙のメッセージ☆ありのままの自分色を咲かせよう! 



オーナーの方も、車でお寺に連れていってくれたり




色々と案内してくれたり、とてもフレンドリーで良心的でした。






ここのヴィレッジを出るときは




寂しくなっちゃった。。。








ガテマラでホームステイしたときに




お家を出発してから




涙が止まらなかったことを思い出しちゃいました^^;










Lovinaを出て、次はCandidasaへ。












幸せ色は自分の中にある!色は宇宙のメッセージ☆ありのままの自分色を咲かせよう! 



ハーレム状態^^






色々なところで、顔見知りになって




みんながTim~Tim~ととてもかわいがってくれました。




ありがたい。。。










海の前にある




GEDONG GANDHI ASHRAMでの




ヨガに参加することもできました。






幸せ色は自分の中にある!色は宇宙のメッセージ☆ありのままの自分色を咲かせよう! 





波の音を聴きながら、自然の風を感じながらのヨガは




とっ~ても気持ちよかったです








幸せ色は自分の中にある!色は宇宙のメッセージ☆ありのままの自分色を咲かせよう! 



近くでうしさんがの~んびりとリラックスしていました。




ゆっくりでいいんだよ~nature02って語りかけてくれているような。。。(*^▽^*)
























それにしても




なでしこJAPANすごかったですアップ




世界一、おめでとう~feel04  感動をありがとうicon12





同じカテゴリー(旅行 バリ)の記事画像
神々の島、バリで感じたこと。
YOGA
レイキヒーリング&マッサージ 
本場インドの味〜Little India~
バリのウブド〜ローフードカフェとバリ料理
バリ〜青い海・パタンバイ
同じカテゴリー(旅行 バリ)の記事
 神々の島、バリで感じたこと。 (2015-11-01 22:48)
 YOGA (2015-10-26 13:59)
 レイキヒーリング&マッサージ  (2015-10-24 19:28)
 本場インドの味〜Little India~ (2015-10-22 13:44)
 バリのウブド〜ローフードカフェとバリ料理 (2015-10-20 13:42)
 バリ〜青い海・パタンバイ (2015-10-16 15:09)

Posted by Maki☆Colour Talks 2011年07月20日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バリ
    コメント(0)