ココロの授業 比田井塾に感謝!

今年の元旦に




ケアンズで比田井先生の講演会があり




とても感動したときのことはこちらです。










新年のココロの授業☆




http://ameblo.jp/maki-happycolour/entry-10756307785.html










その講演会で、比田井さんが




お話しくださったKさん。






引き込まれるようにお話に、聞き入っていたのでした。。。












そして、なんと!










その




比田井塾のKさんから




素敵なプレゼントをいただいたのです!
















この講演会を企画されたJackさんが




日本に帰っておられて




Kさんからのギフトを一緒にケアンズに持ってきてくださったのでした!!!(ノ゚ο゚)ノ










Kさん、Jackさん、本当にありがとうございます!










長野からケアンズにやってきた、大きな箱にびっくり!








幸せ色は自分の中にある!色は宇宙のメッセージ☆ありのままの自分色を咲かせよう! 









わくわくしながら、あけてみると。。。






中には

















比田井塾と書かれた提灯が!!!












うしろには




塾長




比田井和孝








幸せ色は自分の中にある!色は宇宙のメッセージ☆ありのままの自分色を咲かせよう! 





と書かれていて






また、Kさんのお名前もありました。
















伝統的な提灯を手に




墨でしっかりと書かれた文字をみていたら




日本の職人魂のようなものが伝わってきて




じわ~っと感動してしまいましたnature09











JACKさん、比田井さんご家族へとご縁がつながって




まだお会いしたことのない




長野のKさんからの贈り物に




とても嬉しくなってしまいました。














比田井塾の一生徒として




見習わなくてはいけないな~。
















いつも見えるところに飾って、主婦業の方も気合を入れてやっていこう~☆と




早速ながめています^-^










Kさん、本当にありがとうございました!




ケアンズか長野でお会いできることを楽しみにしています(‐^▽^‐)
















比田井塾 塾長の




比田井先生のブログはこちらです。




http://hidakazu.naganoblog.jp/e787588.html






あ~!みてみると、Jackさんが紹介されています!








JACKさんは、オーシャンスピリットで働いていたときに




お世話になっていたのでしたが




人のご縁ってやっぱり不思議です。
























今日もお読みくださいまして、ありがとうございました。










感謝と共にfeel04










同じカテゴリー(ギフト)の記事画像
赤い大地の広がるチラゴの大自然。
一つひとつをていねいに生きる
食と音
家族の時間 in Japan
〜音のパワー〜素晴らしい演奏会でした。
平和と調和に向けて、サウンドとレイキで癒し体験。
同じカテゴリー(ギフト)の記事
 赤い大地の広がるチラゴの大自然。 (2016-10-06 14:33)
 一つひとつをていねいに生きる (2016-08-16 21:58)
 食と音 (2016-08-02 20:35)
 家族の時間 in Japan (2016-07-26 22:21)
 〜音のパワー〜素晴らしい演奏会でした。 (2016-06-14 09:01)
 平和と調和に向けて、サウンドとレイキで癒し体験。 (2016-04-27 18:27)

Posted by Maki☆Colour Talks 2011年07月25日
この記事へのコメント
比田井さんの講演会は本当に素晴らしかったですよね!
背筋を伸ばしてしゃんと生きたいという気持ちになりました。

縁って本当に素敵です。
大事にしていきたいですね。
Posted by 小梅小梅 2011年07月25日 at 2011年07月26日 08:44
よい出会い、そしてそこから広がっていく
新たな出会い。
これも、Makiさんのお人柄によって作り出された、ご縁なのでしょうね☆
Posted by SunnySunny 2011年07月25日 at 2011年07月26日 10:29
小梅さん

講演会よかったですよね~。
Kさんのお話を聞いていたときには、まさかそのKさんから提灯をいただける、、とは想像もしていませんでしたのでびっくりでした。ご縁は素晴らしいですね~。本当、大事にしていきたいと思います。ありがとうございます。

Sunnyさん

本当に人は色々なところでつながっていてびっくり&感動してしまいます。
そう思うと、なんだかわくわく楽しくなってきてしまいます。

そう!Sunnyさんのご両親@ウクレレDAYの写真があるのですよ~!メールしますね~!
Posted by Maki☆Colour TalksMaki☆Colour Talks 2011年07月25日 at 2011年07月26日 14:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ココロの授業 比田井塾に感謝!
    コメント(3)