ピュアリティヒーリング

ただ今、セッション内容&メニューの改定中







新しく

ピュアリティヒーリングを開始させていただいています。






受けてくださった方が

また受けたい!とケアンズ外からも

お越しくださっているこのピュアリティヒーリングとは?








私たちは

誰もがみんな

得意とすることや、その人ならではの才能を持って

この世に、やってきていている☆icon12










それなのに。。。




どうしたことか。。。











成長していく過程で

周囲の人々に


あなたには無理よ~とか

何言ってるの~?(:_;)


なんていわれてしまったりして



そうだよね~。どうせ無理だよね~!?



と、途中であきらめてしまったり


自分にはどうせ無理なんだ。。。


って勘違いして思い込んでしまったりして><







本当の本質や才能から

はなれてしまったことも、たくさんあったかもしれません。








そのような


もう必要ない観念や勝手な思い込みに気づき


手放し


本当の生まれてきたときのピュアな状態に近づいていく。。。


というのがこのピュアリティヒーリングなのです!










生まれてきた頃のように


ふわっ~と軽く


ピュアでシンプル。





ふわふわのりゅうまくら先生と一緒に

心と身体の虹色のバランスを取り戻していきます










http://ryumakura.jp/







「浄化」  $80


「愛」    $80


「豊かさ」 $100


時間 60~80分



ただ今、ケアンズでは、浄化と愛のセッションを受付中ですnature02










私とピュアリティヒーリングの出会いはこちらに☆
http://ameblo.jp/maki-happycolour/theme-10036245314.html


ピュアリティヒーリングを受けてくださった方々からの感想はこちらです。
http://ameblo.jp/maki-happycolour/theme-10032891618.html





私もピュアリティヒーリングを通して

ドジでそそっかしいところのある自分だけど

ありのまんまの自分をそのまんま受け入れてあげていい。。。


っていうこと


がんばり過ぎなくってもいいんだよ。。。!


っていうことを愛いっぱいに

教えてもらいました。









ピュアリティヒーリングへの

お問い合わせ&お申し込みはMakiまでお気軽にどうぞ☆

maki☆colourtalks.com

(☆を@にかえてくださいませ。)









お読みくださり、ありがとうございました。



Lovefeel04




同じカテゴリー(ピュアリティヒーリング)の記事画像
親子で穏やか&リラックス。
日本へ。
ピュアリティヒーリング〜ピュアな波動〜
同じカテゴリー(ピュアリティヒーリング)の記事
 親子で穏やか&リラックス。 (2017-07-26 21:29)
 日本へ。 (2016-06-28 06:54)
 ピュアリティヒーリング〜ピュアな波動〜 (2016-06-27 22:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2011年07月26日
この記事へのコメント
人間は平等に作られていない。

人それぞれ、得意、不得意
向き、不向きはある程度ある気がします^^

が、しかし、一番能力に影響があるのは
性格ではないでしょうか!

つまりは興味・関心、好奇心、熱心さ
どれだけ何か好きになれるか!?


好きこそモノの上手なれ^^

過去の偉大な人々は確かに才能は
あったのかも知れない!

けれど、それ以上に自分の好きなものを
愛した!熱心にひたむきに、ポジティブに
取り組んだ結果が成功☆


なんでもポジティブで大好きになれたなら
その人はその分野で成功できる気がします!

ある意味では才能とは

「何かを好きになること」

なんでしょうね^^!!


ひらめいた!!

次回のブログのテーマはこれで行こう!☆
Posted by DiceDice 2011年07月26日 at 2011年07月27日 02:58
ひらめきをありがとうございます☆

>それ以上に自分の好きなものを
愛した!熱心にひたむきに


素敵です。

好きなこと、心がわくわくすることをいつも選んでいたいですね☆

ブログ楽しみです^^
Posted by Maki☆Colour TalksMaki☆Colour Talks 2011年07月26日 at 2011年07月27日 07:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ピュアリティヒーリング
    コメント(2)