Vicki&Tomさん

8月2日、VickiのだんなさまのTomさんが


ケアンズのご自宅で、親愛なるファミリー、そしてエンジェル達に見守られて


天国へ旅立ちました。












その数日前、

意識はない状態だけれど

家族、観音やたくさんの天使たちに見守られ

とても平和で安全な場所にいる。。。とVicki。









そして8月2日、


大好きなご自宅の庭の自然の緑やバタフライに囲まれ


愛いっぱいのご家族に見守られ


Buddhist Nun Rinchenの仏教のチャンティングをききながら


Vickiによるオーラソーマのチャクラバランスマッサージを受け


とても平和に旅立たれた。。とのこと。




コースに参加くださった方々にはメールさせていただきましたが

そのときの様子が書かれた

Vickiからの手紙

送らさせていただきますので、教えてくださいね。




Vickiのコースもお休みさせていただいたり

代理の先生にお願いしたり

皆様には本当にあたたかく見守っていただいていました。

ありがとうございます。










6月末のTANKSでのBody, Mind and Soul Festivalのときにも

トムさんは、フェスティバルが終わる頃になると

テントなどの後片づけなどを手伝いにきてくれていたのでした。





オーラソーマブースにVickiの大きなテントがふたつあり

よくわからずに、ボタンを押そうとしていた私に

こうだよ~とたたみ方を教えてくれて、一緒にテントを片付けてくださったのでした。









オーラソーマが大好きなVickiを

いつも大きな愛いっぱいに包み込み、サポートされていたトムさんでした。




海外からの生徒さんの送迎や、コース費の振込みや、買出しや

いつも、やさしくユーモアいっぱいに楽しませてくれたり、

Cheeky MonkeyといいながらTimのこともみていてくれたり。。。






Vickiとトムさんがご自宅でお庭を見ながら

仲良くお茶を飲んでいた姿はずっと忘れません。







8月13日にVickiのおうちのお庭で

8月14日にトムさんが大好きなエリスビーチにて

トムさんの人生をお祝いするセレモニーが行われます。










お花などのかわりに


Khacho Yulo Ling Buddhist Centre

348 Severin Street

Paramatta Park Cairns QLD 4870




の方へ寄付をお願いします。


とのことも、お手紙に書かれています。





ちょうど同じ頃に、日本の方に赤ちゃんが生まれた。。。というお知らせもいただきました。






み~んな、ひとつにつながっていて


同じところからやってきて


同じところに帰っていくんだな~って思うのです。














だからこそ


今に感謝して


誰が正しい。。。とか、こうあるべきだ。。。


などというようなことに時間を費やすのではなく









大好き。。という気持ちを伝えたり




感謝の気持ちを気持ちを伝えたり




こんな広い世界で出会えて嬉しい。。。ということを伝えたり




喜びを分かち合ったり




にっこり笑いあったり




愛を分かちあいながら




過ごしていきたいな。。。と改めて感じているのでした。












お読みくださいまして、ありがとうございました。











感謝と共にnature02








同じカテゴリー(今を生きる)の記事画像
環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
目の前のことに全力投球!
ウルトラスーパームーンに。
同じカテゴリー(今を生きる)の記事
 環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ (2017-05-05 13:38)
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 目の前のことに全力投球! (2016-11-18 21:56)
 ウルトラスーパームーンに。 (2016-11-14 22:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2011年08月07日
この記事へのコメント
Makiさんが文字にしてくれることで、Tomさんのことを知ることが出来て本当にありがたいです。感謝します。

わたしがお会いしたのはほんの少しだけど、Vickiとオーラソーマをサポートされている姿はとても愛にあふれてました。

Tomさんのご冥福をお祈りします。
Posted by カオリ*カオリ* 2011年08月07日 at 2011年08月07日 22:30
kaori san

何度、大変な状況になっても
乗り越えてきたトムさんのパワーに
たくさんの勇気をもらいました。

アリススプリングスで初めてお会いして
それからケアンズで。。。と
こんな素敵なご夫婦にめぐり合うことができたこと、本当に感謝しています。
Posted by Maki☆Colour TalksMaki☆Colour Talks 2011年08月07日 at 2011年08月08日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Vicki&Tomさん
    コメント(2)