Tim Tamのパワー

今日はTimのスイミングレッスンの日。



よし!









準備ばっちり!







プールにつくと





涙が。。。






スイミングレッスンは、5回目くらいになりますが

今でも泣いてしまう。。。









お風呂も大好きだし

家のプールではダディと喜んで泳いでいた。。。のに

先生の顔見ると

わ~~~ん。と泣いちゃう。。。。







外で待っていると、すぐに外に出てきて

こちらもびっしょり。。。




この間のときは

マイクが一緒に入ってくれたのだけれど

今日は私が一緒にプールへ。。。。









冬にプールに入るのは、あまり気が進まない中

温水プールのはずが

今日のプールはあまり温かくないのよ~といわれて^^;


えいや~と中へ。









泣いても、一緒に続けよう!









そしていつも同じグループのジャックくんとジャスミンちゃん兄弟。

今日はもう泳ぎたくないよ~とだだをこねてると



ママが



今日、TimTamがあるわよ~。

ここで泳がないとTimTamあげないわよ~。



と大きな声で声援を送っていた。









だだをこねていたのに



真顔になって泳ぎだしていた。。。。





すごいな~Tim Tam。







プール後、満足そうにTim Tamを食べていたのでした^-^



よくがんばったね。。。











こちらのTimも、もうプールがおわっちゃえば



余裕だよ~。





リラックスタイムのTimでした。









シドニーから帰って翌日から



マイクはメルボルンへ2週間の出張へでかけています。









チャイルドケアでない日は

Timと二人でくっついて過ごしているのでした。








同じカテゴリー(子供と過ごす時間)の記事画像
環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
キュランダのオリジナルマーケット
ハロウィンに想う
マイクのバースデーにアサートンへ。
涙もろい日々
同じカテゴリー(子供と過ごす時間)の記事
 環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ (2017-05-05 13:38)
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 ハロウィンに想う (2016-11-01 08:27)
 マイクのバースデーにアサートンへ。 (2016-09-13 10:57)
 涙もろい日々 (2016-08-15 10:01)

Posted by Maki☆Colour Talks 2011年08月10日
この記事へのコメント
Tim Tamの威力はすごいですね~。
スイミング、がんばってもらって
安心してプールで泳がせたいですよね
Makiさんも、がんばってください☆
Posted by Sunny 2011年08月10日 at 2011年08月11日 09:02
プールでは泣くのに、お風呂では、ばちゃばちゃ泳ぎはじめて、水しぶきで大変です^^親子でプールはりきって生きたいと思います!
Posted by Maki☆Colour TalksMaki☆Colour Talks 2011年08月10日 at 2011年08月12日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Tim Tamのパワー
    コメント(2)