導きに感謝

14年間、毎年ケアンズ&ポートダグラスに来てくれていた両親が

今年はシドニーに行ってみよう。。。!とシドニーに行くことになり





最初は、え~~~!寒い冬にシドニーに行かなくって~も。。。


冬はケアンズがいいよ~!と



あまり乗り気でなかったのでしたが

8月頭に、私たちもシドニーに行くことに!






最初は、クージービーチのアパートメントを予約していたのでしたが

途中で妹家族も来れるかも!ということになり

みんなでステイできるように

また新たにアコモデーションを探すことになりました。






ただ、妹家族のエアチケットがまだとれてなかったし

人数も定かでないまま、なかなかぴったりのアコモデーションがみつからず。。。



どうしたものかな~。。。



と思っていたときに、そうだ!と


りゅうまくら先生 にお願いをしました。

http://ryumakura.jp/




そして、またアコモデーションを探しはじめると

CITYからも近いエリアで

おうちからはシドニーブリッジも見えて

バルコニーもステキなお家がみつかったのでした。







あまりにステキだったので

子連れは無理かな~??と思いながら

オーナーにコンタクトをとってみると

なんと、私たちが行く前と後ろの日程は予約済みなのに

この週だけは、あいていて!!!



5人でも8人でもOKよ~!子連れもOKよ~!とのお返事が!!!




やった~!



あ~でもない。こ~でもない。。。と

アコモデーションを探していた私とマイクは大喜びだったのでした。






そして、日程の1週間ちょっと前に

妹家族のフライトもとることができたのでした!





りゅうまくら先生ありがとう~!




そして、シドニーに行く、1週間ほど前に

ふと!

そういえば、

The Angel Therapy Handbook/Doreen Virtue



¥1,627

Amazon.co.jp







この本にあったしおりに



I can do it 2011

http://www.hayhouse.com.au/event_details.php?event_id=245




のセミナーがオーストラリアであると書かれていたことを

ふと思い出して

まさかな~~~。同じ時にシドニーであるわけないよな~。。。


でも

一応見るだけみてみよう。。。。とネットでチェックしてみると


なんと!なんと!



大好きなドリーン・バーチュー博士のワークショップが

ちょうどシドニーに到着した日の翌日に開催されていることがわかったのでした



Σ(・ω・ノ)ノ!







本当にびっくりしました。



おもいがけず、シドニーでドリーン・バーチュー博士に会える~と

もう大興奮しながら

マイクに息子を見ていてもらえることを確認して

すぐ申し込んだのでした~!!!





日本から家族が早朝に、シドニーに到着するので

前の日からシドニーに行って泊まっていよう。。。と

マイクが言ってくれて、手配していたことで

運よく、この日のワークに参加することができたのでした!








そしてステイしたお家は

East Balmainという本当に素敵なエリアにあり

またまた、驚いたことに

そのI can do itのセミナーがあったダーリングハーバーまで

フェリーでたった5分ほどのところだったのでした~



(ノ゚ο゚)ノ






East Balmainフェリー乗り場からの景色








こちらダーリングハーバー上空。







ドリーン・バーチューの講演の前には


天使の羽のような雲がふわふわっとしていたのでした(*^▽^*)








ドリーンの講演は、本当に素晴らしく

すごくインスパイヤーされてしまいましたicon01




ドリーン・バーチューだけでなく、他の方々も素晴らしかった!




ドリーンは



前から予定してこられた人、ふとチケットを譲られてなんとなく来られた人

色々いるでしょうが

今、皆さんがここにいるのは、決して偶然ではありません。

意味があって来られているのです。。。



と言っていましたが



本当に本当にそう感じます。





NZでAngel Therapyの本を買ってなかったら

このセミナーがオーストラリアであるってことをまったく知らなかったし




家族が日本からシドニーに来てなかったら、この時期にシドニーに行ってなかったし


マイクが1日前から泊まってよう。。。といってなかったら、そのセミナーには参加できてなかったし


最初にとったアコモデーションのままだったら、セミナー会場まで遠くて、朝行くのは大変だったし


アコモデーションがなかなか決まらなかったこと。。。も含めて


そのとき上手くいかないようなことも

すべて理由があって、つながっているんだな~



色々な流れがつながって、思いがけず

大好きで本もカードもたくさん持っているドリーン・バーチューのワークショップに

参加することができて

本当にありがたかったな~。



と改めて感じていました。






家族や導いてくれたすべての存在にありがとう。。。と感謝の気持ちがあふれました。








ありがとうございます。






お読みくださった皆様に感謝をこめてfeel04





同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事画像
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
Japan day of Hope 2017 ポスター
目の前のことに全力投球!
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
赤い大地の広がるチラゴの大自然。
同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 目の前のことに全力投球! (2016-11-18 21:56)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)
 赤い大地の広がるチラゴの大自然。 (2016-10-06 14:33)

Posted by Maki☆Colour Talks 2011年08月19日
この記事へのコメント
きゃー、Makiさん!
私も読んでいて興奮してしまいました。
奇跡のような、でもそういう
運命だったような・・・。
ドリーン・バーチューさん、私も大好きで
マーメードのカード持ってますよ。
そして、彼女の天使の天使からのメッセージに、いつも励まされています。

本当に、良かったですね~!
Makiさんが自分で引き寄せた幸運ですね☆
Posted by Sunny 2011年08月19日 at 2011年08月20日 17:03
私もエンジェルの存在を知って
一番はじめに買ったのが、ドルフィン&マーメイドのカードでした!

最初は、なんでこんなに私のことわかるの~?とカードをめくったりしながら(笑)
今ではたくさんのカードに囲まれて^-^

エンジェルの存在は、あたたかい気持ちにさせてくれますね~。

ありがとうございます。
Posted by Maki☆Colour TalksMaki☆Colour Talks 2011年08月19日 at 2011年08月20日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
導きに感謝
    コメント(2)