ドリーン・バーチュー

昨日の日記で

思いがけず

大好きなドリーン・バーチュー博士のワークショップに参加できたことを書いたのでしたが





エンジェルを呼んだり

瞑想をしたり

生のドリーン!

と感激だったのでした☆



次々と、心に響く、大切なメッセージを伝えてくれました。





盛りだくさんの内容だったのですが

後半で、会場の人々に

ドリーン・バーチューが

オラクルカードのリーディングを!




ドリーンの出たばかりの新しい

Life Purposeオラクルカードが会場中に配られて

ひいたカードを持って

ステージにあがってきた男性に



あなたはTeacherとして成功できる人

ここにいる皆に、何かを教えてみて!




その男性は



ステージの上から

みんなへのメッセージを伝えはじめたのでした!





突然のことだったのに

堂々としていて、本当に素晴らしいティーチャーでした!






また看護婦さんを20年以上されたいた女性の方が

今こそ!とヒーリングプラクティスをはじめたいのだけれど

自信がない、、、それに、何からはじめてよいのかわからない。。。

と言っていたところ






その方の前の席の人に

今からその人の肩をマッサージしてみて!

と伝え


前の席の人に、この人にマッサージをしてもらってその価値を直感でいいので

支払ってもらえるかしら?


と伝えると、とても気持ちよかった~と$50が渡されて

マッサージをした方の彼女は、信じられない!と

すごく感動した表情!!!




ドリーンは、あなたはプロとして

それを受け取る価値があるのよ~。


自信を持って!





と伝えたり





これからのライフワークを探していたステージに上がってきたママさんに

あなたはレイキヒーラー&ティーチャーとして活躍できる人よ~。

この会場の中で、彼女の住むエリアでレイキを無料で伝授できる人はいないかしら?

と聞くと、会場から手をあげて出てきた方がいて

ステージの上で、その方のサロンの宣伝をしながら

そのママさんがレイキの道に進む段取りをつけたり。。。





いつかやる。。。っていうのではダメなんだ。。。


やるんだったら、今なんだ!




と、強くメッセージを受け取ったのでした。







それから、ポリスの女性の方が

男性ばかりの職場の中で

皆が通るところに、ドリーンのエンジェルカードを置いている。。。とのこと。






最初は、なんだ?と思っていた男性の同僚たちも

今では、毎日カードをひいている。。。とのこと。





最近では、ドリーンのワークショップに来てくださる男性の方の割合も増えてきているそうです!

そのポリスの女性の方のように

いつも見守っていてくれる存在がいるっていくことを伝えてくれる

カードなどを

気楽に、日常に取り入れてほしい。。。と願っているそう。




発売されたばかりドリーン・バーチュー博士の

Life purpose Oracle Card

http://www.amazon.com/Purpose-Oracle-Cards-Doreen-Virtue/dp/1401924751


が会場に配られ




その中から、私がひいたカードは

Light and Love

でした!






色々なところでいただいていたメッセージ

心の中にすっと入ってきたのでした。





気がつけば、一番最初に使ったオーラソーマボトルの名前も

Love and Lightでした!

オーラソーマ イクイリブリアム ボトル 23番 25ml 愛と光 【 オーラソーマ 】









まだオーラソーマを学ぶ前に

よくわからずに使っていたボトルでした。




私は、そのカードと

新たに購入したラファエルのカードに

ドリーンのサインをしてもらい

一緒に写真も撮ってもらってきたのでした☆






そして

1人1人と愛いっぱいに接してくれるドリーンから

本当にたくさんのことを教えてもらって

この流れを止めてしまうことなく

つなげていきたい。。。と強く感じていたのでした。








長くなってしまいましたが

お読みくださり、ありがとうございましたnature14








同じカテゴリー(エンジェル)の記事画像
仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ
アロママッサージ〜リラクゼーション〜
色とレイキのお茶会〜本音で生きる〜
色と直感アート
エリックのドルフィン&ホエールエッセンスの講座にて
エンジェルカードリーディングのワークショップでした!
同じカテゴリー(エンジェル)の記事
 仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ (2017-01-05 20:54)
 アロママッサージ〜リラクゼーション〜 (2016-10-12 15:52)
 色とレイキのお茶会〜本音で生きる〜 (2015-06-22 20:46)
 色と直感アート (2015-05-16 17:18)
 エリックのドルフィン&ホエールエッセンスの講座にて (2015-03-20 14:16)
 エンジェルカードリーディングのワークショップでした! (2013-02-26 21:39)

Posted by Maki☆Colour Talks 2011年08月20日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドリーン・バーチュー
    コメント(0)