ピンク色のメッセージ

シドニーのお花屋さんで



愛のピンクと情熱の赤にうっとり☆






先日のヨガでは

みんなでピンクのポマンダーをつけました。



ピンクのメッセージ☆




今まで、失敗してしまったこと

あ~すればよかったな~!なんで~しなかったんだろう~><って

自分を責めてしまったことあったかもしれません。



でもそれもすべて自分のパートとして

あたたかく受け入れて

たくさん愛を与えてあげてください。



いつも、よくやってるよ~!と

ピンクのハートでいっぱい満たしてあげてくださいね~。




というメッセージが出てきました。



私にとっても、とてもタイムリーなメッセージでしたnature02




2週間、出張中だったマイクが週末にケアンズに戻ってきたのでしたが

いつも、家のことをみていてくれて、頼りがいのあるマイク。




マイクの留守の間、


プールのお水をたしていたら、気がついたらほぼ満水になっていて

あわてて水を止めたり。。。。

(お水が溢れてすぐ気がついたので、水を無駄にすることなく、よかったですが、、、)



夜、息子を寝かしながら

自分も一緒に寝てしまっていて

気がつくと、玄関のかぎをしめずに寝てしまっていたりとか><




なんだか

そそっかしさに磨きがかかっていて

(そんなの磨かなくってもいいか、、、^^)



そんな自分がイヤ!と思ってしまうのですが


でもピンクと共に

そんなところも

愛のピンクで包んであげよう。。。


とやさしい穏やか気持ちになることができたのでした。




ピンクさん、ありがとう~feel04




そしてヨガの最後には

みんなでピンクのハートに包まれて、瞑想をしたのでした。




こちらの

リラクゼーションヨガ

8月26日(金) 10時半~

9月2日(金)  10時半~

9月9日(金)  10時半~

9月16日(金) 10時半~

9月23日(金) 10時半~


8~9月の毎週金曜日、午前10時半~から開催させていただくことになりました。


初心者の方もWelcomeです!

自然を感じながら

ゆっくりとした音楽にあわせての、リラックス*ヨガになりますfeel04



お問い合わせはお気軽にMakiまでどうぞ^-^

0403☆112-116

maki@colourtalks.com





同じカテゴリー(色のこと)の記事画像
ケアンズ
木のパワーGo Hug a Tree
カラフルライフ☆
平和の青☆ブルーオーシャン☆
わくわくと情熱で行動することを応援。
色の力☆カラーセラピー
同じカテゴリー(色のこと)の記事
 ケアンズ (2015-06-26 07:05)
 木のパワーGo Hug a Tree (2015-04-23 11:43)
 カラフルライフ☆ (2014-12-22 13:25)
 平和の青☆ブルーオーシャン☆ (2014-08-16 21:23)
 わくわくと情熱で行動することを応援。 (2014-05-20 11:57)
 色の力☆カラーセラピー (2014-05-08 13:46)

Posted by Maki☆Colour Talks 2011年08月21日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ピンク色のメッセージ
    コメント(0)