YOGAでリラックス☆

今日は、英語学校でのヨガクラスでした☆

8歳~17歳の生徒さんたちが19名お集まりくださいました。




他の生徒さんは授業中なので

静かにみんなでヨガをする。。。ということになっていて

ヨガの時間は90分!



英語学校、、ということもあり

今回も、英語でのヨガでした^^



英語より

日本語の方が得意な人が多かったようでしたが




この人、日本語はなせるのかな?

ヨガって呼吸法なのかな?

など、声が聞こえてきて、みんな、かわいかった~。




女の子より動き盛りの男の子の方が多かったかな?




この年代の皆さんと、90分も静かにヨガをできるか?

とふと心配にもなりましたが

自然の中でゆだねてみることにしました。



最初は

横に座って見ているだけだった男の子も途中から参加してくれたり。。。



最初、みんなのことをまとめようとしていた先生も

途中からすごくリラックスしていたり。。。



皆さんともそれぞれのペースでヨガを楽しんでもらえたようでした^-^




最後にブルーのポマンダーをみんなにつけてもらったのでしたが


男の子達がこれ、すごくいい~~~と

ずっと顔の前に手をおいて、ブルーの香りに浸っていたり


おばあちゃんのこと思い出した~と教えてくれたり。。。


ブルーの香りと共に

瞑想も皆で輪になって、心地よい時間でした。


そして、無事に90分が終了。



女の子だけでなく

動き盛りの男の子達もそれぞれのペースで

ヨガ&瞑想に参加してくれたことがとても嬉しかったです。




みんなとてもピュアできれいな心のとてもかわいい子供たちで

一緒にヨガをさせてもらえて、幸せでした。




ヨガで自然と調和!



今度のヨガは

8月26日(金)

ケワラビーチの自宅にて

10時半AM~開催します☆


お問い合わせはMakiまでお気軽にどうぞ☆

0403☆112☆116

maki@colourtalks.com





同じカテゴリー(YOGA)の記事画像
ゆるみタイム
曼荼羅アート&ヨガ〜ケアンズの自然を感じながら〜
ケアンズで三味琴の音色とヨガ、そして着付け体験。
三味琴*ヨガでリフレッシュ!
日本からホリデーの方からイベントへ日本小物をお預かりしました!
新月のヨガ、色とレイキ!
同じカテゴリー(YOGA)の記事
 ゆるみタイム (2016-10-25 16:39)
 曼荼羅アート&ヨガ〜ケアンズの自然を感じながら〜 (2016-05-25 13:51)
 ケアンズで三味琴の音色とヨガ、そして着付け体験。 (2016-03-20 13:58)
 三味琴*ヨガでリフレッシュ! (2016-02-25 17:07)
 日本からホリデーの方からイベントへ日本小物をお預かりしました! (2016-02-19 14:06)
 新月のヨガ、色とレイキ! (2016-02-11 21:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2011年08月24日
この記事へのコメント
会場の雰囲気が一つになってヨガに集中できるって良いですね♪
ヨガは人との調和でもあるんですね。
Posted by 小梅小梅 2011年08月24日 at 2011年08月25日 08:37
最初はどうなることか。。。と思いましたが(笑)ヨガの後にはみんなとってもリラックスしてくれていて、しばらくじっ~とお話ししたりしていてヨガってすごいな~と感じていたのでした。

ありがとうございます。
Posted by Maki☆Colour TalksMaki☆Colour Talks 2011年08月24日 at 2011年08月25日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
YOGAでリラックス☆
    コメント(2)