スピリチュアル・アバンダンス講座 

なんだかよくわからず




だけど、




お知らせをいただいて、直感のみで参加してみたい~!




とわくわく。











しかもオーストラリアで日本とは離れているので




どんな風にワークに日本での参加してくのか、まったくわからずに









それでも直感と自分の心のわくわくに従って




申し込んだコース。












同じように




わくわくに身を任せて、お仲間が各地から集まりました。












そして、よくわからないまま、流れに任せて申し込んでいたコースでしたが




それが塾となり、塾の名前が女神塾
となったのでした。











男性であろうと、女性であろうと誰もが




内側に女神性をもっていて




その女神の素質に気づき、目覚めさせ




ありのままの自分を生きていくこと。






そして出会えた方々の中にある女神性が目覚めていくお手伝いを。。。








☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆






CEOはりゅうまくら先生




Sophia女神塾は








虹色のオーラをまとった「幸福」のりゅうまくら先生が描く




純粋さ、遊び心、心の平安」をコンセプトに




7つのチャクラを開いて神聖さと繋がり




現実化を創りだす光の女神に一人ひとりがなることを目指しています。






7つのチャクラのエネルギーの流れがスムーズになると







1.現実化




2.シンプルさ





3.楽しさ





4.愛、受容性





5.慈悲、癒し





6.女性性と男性性の統合、直感





7.神聖さ、変容





などが深まっていきます。





Sophia女神塾サイトより




☆☆☆☆☆☆☆








ここで






私は本当に大切なことをたくさん学ばせていただきました。










自分の新たな一面を知ったり(^▽^;)









ポジティブな面と同様にそちらに隠されていた




自分の中のネガティブな面とも向き合ったり








それまでポジティブがいい。。。と思い込んで




ネガティブなものがあっても、気づかないフリをしていたことに気づいたり








自分の中にあった無価値感などとも向き合って








びっくりしたり




涙を流したり




塾生の皆さんとありのままの感情をシェアしあったり。。。










泣いたり、笑ったりしながら、




ここで学んできた大切なエッセンスを




私のところで止めてしまうことなく




必要としている方のところへ、つないでいきたいと感じています。


















そして、なんと9月4日には




この女神塾のパワフル母コンビが横浜で




スピリチュアル・アバンダンス講座




を開催することになりました。










長野と岡山から横浜へ来てくださるのは!










長野のまりまりさん


輝くハッピーオーラで運気アップ・・ 光のラブレターまりまり






岡山のはなちゃん


年齢なんか関係ない!リセット。笑顔でもっと光り輝くために。





のお二人です。


















お二人とも、3人のお子さんがいらっしゃるのママさんなのですが





ハートの声に従って





新幹線や高速バスに乗り





あちらこちらに移動してしまう大地系のスーパー母ちゃんなのです。









私がピュアリティーヒーリングを受けたい!と直感で思ったとき





1人では、コースは開催にはならなかったのですが





長野からまりまりさんが一緒にご参加くださったおかげで





予定通り、ピュアリティーヒーリング講習会を受けることができましたドキドキ






ファシリテータートレーニングも2人以上の開催だったのですが





もし他にどなたもいらっしゃらなかったら





再受講しますよ~。岡山から行きます!とオファーしてくださったはなちゃん音譜





本当に大きな愛と大地のパワーあふれる素敵な母コンビなのです!









パワフルなだけでなくって





心の痛みも安心して分かちあえる





お二人です。











講座中には





流れによって





パートナーシップや子育てなどをまじえた





経験談もシェアしてくださるはず。。。








ピピッと来られた方は、ぜひ!











~宇宙の無限の豊かさと繋がるための7つのステップ~





「スピリチュアル・アバンダンス」通学コース




横浜開催のご案内







9月4日(日)







 10時半~12時半 第1回目「豊かさの流れを止めている原因に気づく」




 12時半~14時  ランチタイム







 14時~16時    第2回目「過去の痛み、人間関係の課題を癒す」


 


お申込みは こちら
恋の矢






通学コースの詳細はこちらをご覧ください☆ 





http://ameblo.jp/goddess-dragon7/entry-10989542936.html





オーストラリアでの講座は、ただ今準備中です^-^

その前日




9月3日はりゅうまくら先生
のお誕生日☆




同じく横浜で




聖なる母クワンイン(観音)のチャネリングワークショップラブラブ





~特別ゲスト りゅうまくら先生~









が開催されます!








聖なる母クワンイン(観音)から





世界と自己の内面における光と闇、内なる感情とどう向き合うか





参加者一人ひとりが自分の課題と向き合い、大事な生き方をお伝えしていきます!








最後に、りゅうまくら先生のミニQ&Aコーナーも予定しています!







日時:9/3(土)14時15分~16時




場所:Sophia 8階 809号室





参加費:1万2千円





紫乃花さんのブログ
より。











その前に、りゅうまくら先生ランチ交流会もあるそうですので、




こちらもピピッと来られた方はぜひ^-^




詳細はこちらです☆




http://ameblo.jp/sophia7com/entry-10993480568.html











Sophiaでのワークは




当日の参加者によって、流れや内容が決まるので




わくわくしてしまいます。







皆様、お楽しみに☆








お読みくださいまして、ありがとうございましたドキドキ








ご質問などお気軽にどうぞ!

















同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事画像
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
Japan day of Hope 2017 ポスター
目の前のことに全力投球!
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
赤い大地の広がるチラゴの大自然。
同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 目の前のことに全力投球! (2016-11-18 21:56)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)
 赤い大地の広がるチラゴの大自然。 (2016-10-06 14:33)

Posted by Maki☆Colour Talks 2011年08月25日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スピリチュアル・アバンダンス講座 
    コメント(0)