みんなでわくわくタロットDAY

今日は、クレアのタロット講座でした☆









講座前から

日本人の方々にタロットを教えることができるなんて

すごく楽しみ~☆本当にエクサイティングよ~☆




そして、受けてくださる方々から

タロット講座、本当に楽しみにしています~☆


とご連絡いただき






そして、オーガナイズ&通訳させていただいた私も

この先生ならでは!と思ってしまう、大好きなタロットの先生と

私のタロット体験にお越しくださり、タロットをぜひ学んでみたい。。。!と思ってくださった方々が

こうやってつながり、紹介できるなんて!!!



とわくわく興奮状態だったのでした




エンジェル&オラクルカードも興味を持っておられたので

タロットにエンジェルカードのエッセンスもプラスしての授業でした。






もちろん、お菓子を食べたり、リラックスムードの中で進んでいきます。



楽しみながら

ときには深い内容も、ゆっくりリラックスムードで進んでいくのがオーストラリア流ですicon01







お料理が得意なAさんが、とっても美味しいクッキーを焼いてきてくださいました~icon27





カードの意味を学び

最後は、1人ずつリーディングの練習です☆



直感に従って、ゆだねながら。。。








私もリーディングしてもらいました。





やっぱりやりたいことをやっていいんだ。。。と

ますます、わくわくしてしまったのでした




1日、お手伝いしてくださったHさんも

最後のリーディングに参加してくださり





え~~!もうこんな時間~?

とみんなで楽しい時間を過ごすことができました☆





このタロット講座、また開催予定です。






こんな風に、関わってくださる皆がわくわくしながら

つながっていけるようなワークショップをこれからも色々企画していきたいな☆


と感じています。







タロット講座もそうだし

今、ケアンズでのヨガのインストラクターコースも考え中です。



講師は、インド人のヨガ暦25+年の先生です☆




ケアンズには密かに素晴らしいティーチャーの方々がいらっしゃいますので

必要とされる方に、どんどんご紹介させていただけたら。。。と思っています。




今日もお読みくださいまして、ありがとうございます。




感謝と共に。






同じカテゴリー(タロット)の記事画像
ディナーパーティへ。
新月の虹色お茶会のお知らせ
すでにあるものに感謝〜色とレイキ、タロットの虹色お茶会より〜
色とレイキとタロットお茶会 7月30日(木)です。
タロット、そして子供たちの家庭教師☆
タロットリーディング&パステル和アート講座
同じカテゴリー(タロット)の記事
 ディナーパーティへ。 (2016-10-10 11:31)
 新月の虹色お茶会のお知らせ (2016-08-01 11:33)
 すでにあるものに感謝〜色とレイキ、タロットの虹色お茶会より〜 (2015-07-30 16:23)
 色とレイキとタロットお茶会 7月30日(木)です。 (2015-07-27 18:03)
 タロット、そして子供たちの家庭教師☆ (2012-04-03 16:04)
 タロットリーディング&パステル和アート講座 (2012-01-03 08:49)

Posted by Maki☆Colour Talks 2011年08月30日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みんなでわくわくタロットDAY
    コメント(0)