お料理☆

最近、私の周りは

お料理が大好き!家事も好き!

という人が多いのです@@





類は友を呼ぶ。。。というのはこういうことか。。。

(あ、すみません。ここは笑うところです^^;)




そして、最近

美味しいお料理をつくっていただく機会にも恵まれていてfeel01



今日はいつもお世話になっているIさんのおうちに家族でおじゃまして

ランチをご馳走になったのでしたicon01



やっぱりお料理が大好き☆というIさん。

今日は特製タイ料理をご馳走になりました。



おいし~いスープからはじまって

様々なタイ料理がテーブルに並びます☆



す、すごい!



本当に

どれもすごく美味しかった~feel04




だんなさまに聞くと

こんなお料理が毎日だそう@@




そしてだんなさまが

今日はご飯作りたいな~って思う日も

もう2~3日の献立は決まっていて

Iさんがつくっているのだそうです@@




なんとラッキーなだんなさま!




ご飯の時間が近づいてから

今日は何にしよう~

と冷蔵庫とにらめっこしている我が家とは何かが違うのでした、、、^^;




でも楽しそうにお料理をされているIさんをみていたら

私もお料理もっと楽しもう~☆って

刺激を受けて帰ってきたのでしたface01






今日は、オーストラリアの父の日です。




息子とマイクに感謝の気持ちを伝えて

ゆっくりと過ごしました~。




今日も、ありがとうございます☆







同じカテゴリー(癒されタイム)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
しめ縄のワークショップ
ウルトラスーパームーンに。
キュランダのオリジナルマーケット
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
アロママッサージ〜リラクゼーション〜
同じカテゴリー(癒されタイム)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 しめ縄のワークショップ (2016-12-28 21:28)
 ウルトラスーパームーンに。 (2016-11-14 22:23)
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)
 アロママッサージ〜リラクゼーション〜 (2016-10-12 15:52)

Posted by Maki☆Colour Talks 2011年09月04日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お料理☆
    コメント(0)