カフェ&ベーカリー

ママさんたちが



フレッシュウォーターに新しいパン屋さんができて



美味しいよ~☆



と教えてくれたパン屋さん









Artisan French Bakery at Freshwater Village



227 Kamerunga Rd Freshwater



(07)40-582ー451







OPEN  



月・火曜日     定休日



水曜日~土曜日 7AM~5PM



日曜日       7AM~1PM











お水のかわりにミルクを入れてつくったミルクパンとか



なしの入ったパンなど、とっても美味しかったです











カフェエリアもあるので



今度ゆっくりとお茶したいな~☆








同じカテゴリー(カフェ&レストラン)の記事画像
学び、自然の中で感じていること。
ケワラビーチリゾート
キュランダのオリジナルマーケット
自然を守るためにできることについて考える
大自然の中でシンプルなエコライフ〜福島の子供達支援〜
高原にドライブ〜風力発電所〜虹色の滝〜自然の温泉
同じカテゴリー(カフェ&レストラン)の記事
 学び、自然の中で感じていること。 (2017-05-02 11:26)
 ケワラビーチリゾート (2017-03-04 22:16)
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 自然を守るためにできることについて考える (2016-11-06 09:28)
 大自然の中でシンプルなエコライフ〜福島の子供達支援〜 (2016-10-17 11:35)
 高原にドライブ〜風力発電所〜虹色の滝〜自然の温泉 (2016-09-19 20:40)

Posted by Maki☆Colour Talks 2011年09月22日
この記事へのコメント
コチラ、パンがとってもおいしいですよね~
バゲットをよく買いにいってます♪
いつも混んでいてスゴイなあと思います!
Posted by S_kitchen 2011年09月22日 at 2011年09月22日 08:20
そういえばこのパン屋さん、先週のweekend Cairns post(新聞)に載ってました。
私の友人もバゲットやブリオッシュがおいしいと言ってました。
やっぱ、日本人は繊細な味がわかってますね。
Posted by は。 2011年09月22日 at 2011年09月22日 08:39
ラスティーズマーケットに出店していた時からず~っとお店に行きたいと思っているのに実現できていません。。
行きたい!!
Posted by 小梅小梅 2011年09月22日 at 2011年09月22日 09:13
この前いったらお休みの日でした。
再度挑戦したいです!
Posted by はるいっとはるいっと 2011年09月22日 at 2011年09月23日 08:01
S Kitchenさん

本当にとっても美味しかったです☆
バゲット今度試してみます!

は。さん

Cairns Postにも載っていたのですね~。美味しいパンって幸せな気持ちにしてくれますね~。

小梅さん

ラスティーズにお店があったの
ちっとも知らなかった~。さすが小梅さん!

はるいっとさん

実は私も、一番最初に行ったのが月曜日で定休日の日だったのでした^^;お店の方もとてもよい感じで親切でした^-^
Posted by Maki 2011年09月22日 at 2011年09月23日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カフェ&ベーカリー
    コメント(5)