癒された~☆

今日は、子供わくわく体験DAYの日でした。



なんと、50名+の方がご参加くださいました☆



前回ご参加くださった方からの口コミで

たくさんの方がお越しくださり、とても嬉しかったです。

ありがとうございます!




まずは、みんなでカラーポマンダーをふりまいて

メディテーション。



それから、ともこさんの指導のもと、ヘルシーチョコサンドを作って



パステル和アート



クラフト体験


クラフトはとってもかわいいお部屋飾りをつくりました。


パステル和アートでは、みんなそれぞれ

本当に素敵な色あいで、うっとりと見とれてしまう

素敵な絵を描いてくれて

たちまち癒されちゃいました~。





子供の絵は本当にたくさんの可能性を秘めています。

子供の絵を見れること、子供たちの生き生きとした表情が見れることが

ほんと、楽しみなんだ~。と確信☆


パステル準インストラクターのゆかりさんがお手伝いくださいました~。

ありがとう~☆



それからみんなでヨガ体験



その間に、エンジェルカードセッションもさせていただいたり

盛りだくさんの内容でした☆



楽しかった~。




今日は、息子も参加させていただきました。

クラフトをしたり、絵を描いたり、たくさんお友達と遊んだり

お菓子を食べたり、大満喫だったようです。




マイクも準備と片付けをしてくれて

息子のことをみていてくれて

家族の協力なしでは、できなかった~。

感謝。






お越しくださった皆様、一緒に企画&手配してくださった皆様

本当にありがとうございました。





感謝をこめてicon27



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
同じカテゴリー(イベント)の記事
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)

Posted by Maki☆Colour Talks 2011年09月29日
この記事へのコメント
50銘ですか。
すごいなー、、、
MAKIさんは、スーパーウーマンですね。
Posted by kennykenny 2011年09月29日 at 2011年09月30日 09:25
子供たちの描く絵って独創的でいろんな可能性を感じさせてくれますよね!!
Posted by AntonioAntonio 2011年09月29日 at 2011年09月30日 13:12
Kennyさん

私はただ準備をしただけで
皆さんのパワーでたくさんの方がお越しくださりました。

何より子供たちに癒されちゃいました~。

Antonioさん

本当に子供の絵はすごいです!
いつも本当にびっくり&元気をいっぱいもらっています☆
Posted by Maki 2011年09月29日 at 2011年09月30日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
癒された~☆
    コメント(3)