タロット講座でした☆

今日は、クレアのタロット講座でした☆






色々なところでご縁のある方々がご参加くださいました~!








楽しい~!すご~い!っていう声が何度も出てきて




本当、楽しかった~。












15年+タロット暦のクレアは




本当にタロットが大好きで




タロットの説明をしてくれているときのクレアの姿は




本当に生き生きしていて、美しい!と感じてしまいますアップ












タロットのカードにノックして、カードの中に入っていって




カードの中の人々と会話する方法と共に




カードを感じることの大切さを教えてくれます。










クレアのお勧めのタロットはこちら☆


Radiant Rider-Waite Tarot/Us Games Systems




¥1,468

Amazon.co.jp










ケアンズでは




LAKE STにある




CAIRNS CRYSTAL BALL BOOK STORE




で売っています☆




http://www.crystalball.com.au/store/






$33です☆
















タロットにまったく興味がない。。。




って思っていた私が






タロットを教えてもらいたい。。。feel12

って思うようになったのも








楽しさを教えてくれたクレアのおかげです。
















今日も皆さんにリーディングしてもらって




ひとつ、すっきりすることができました☆








やめようか。。。と思ってたこと





やっぱり進んでいきます!











楽しい時間と気づきに感謝nature16





お読みくださりありがとうございました。





同じカテゴリー(タロット)の記事画像
ディナーパーティへ。
新月の虹色お茶会のお知らせ
すでにあるものに感謝〜色とレイキ、タロットの虹色お茶会より〜
色とレイキとタロットお茶会 7月30日(木)です。
タロット、そして子供たちの家庭教師☆
タロットリーディング&パステル和アート講座
同じカテゴリー(タロット)の記事
 ディナーパーティへ。 (2016-10-10 11:31)
 新月の虹色お茶会のお知らせ (2016-08-01 11:33)
 すでにあるものに感謝〜色とレイキ、タロットの虹色お茶会より〜 (2015-07-30 16:23)
 色とレイキとタロットお茶会 7月30日(木)です。 (2015-07-27 18:03)
 タロット、そして子供たちの家庭教師☆ (2012-04-03 16:04)
 タロットリーディング&パステル和アート講座 (2012-01-03 08:49)

Posted by Maki☆Colour Talks 2011年10月07日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タロット講座でした☆
    コメント(0)