ケワラビーチでの出会い

ビーチの近く住んでいる私たちは

ほぼ毎日のようにケワラビーチに散歩に行っています。



写真は
http://www.kewarra.com/ より。



朝起きてすぐだったり、夕方に行ったり

行く時間帯は色々なのですが

そこで色々な出会いがあるのでした。




この前は朝、息子と二人でビーチを見ながら

ゆっくり過ごしていたら

たまにみかける女性の方が

声をかけてきてくれて



マンゴをくださり

これから朝ごはんのパンを食べるので

一緒にどうぞ~と!



朝ごはんを食べたばかりのはずの息子は

パンを2個もいただき、バクバクと食べていたのでした@@



その数日前がその方のバースデーだったとのこと

パンをカットしてくれたナイフは

お母様からの大切なバースデープレゼントとのこと。




お誕生日が刻まれたシルバーの素敵なナイフで

分けてくださったパンは

とてもスペシャルなものに見えたのでした。




そして、ビーチで出会ったシンガポールの女性の方も一緒に

みんなで軽いブランチ&お話タイムになったのでした。




みんなケワラビーチに住んでおられるとのこと、

ご近所での

とっても素敵な方々との出会いに嬉しくなった朝でした。





ビーチでは息子の成長を見守りながら、声をかけてくださる方々や

息子のワンちゃん友達もたくさんいます^-^




いつかは、Timとビーチを歩いていたら

すれ違ったオージーのHさんが、あなた~カラーをしている人でしょ~?

ヨガもやってるわよね~?

って声をかけてきてくれて、びっくり。




連絡しよう。。と思っていたところだった。。。とのことでした。




そういえば、今ヨガインストラクターのコースを受けてくださっているKさんとも

最初の出会いはケワラビーチだったし



今日、パステル和アート講座にご参加くださっていた方とも

ケワラビーチで出会ったし



素敵な出会いは

遠くに行かなくっても身近なところにあふれているのかもしれないな~feel04

なんて感じていたこの頃でした~!




身近のところでの

出会いのひとつひとつを大切にしていきたい☆

そう感じています。



お読みくださり、ありがとうございましたfeel03




同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
Japan day of Hope 2017 ポスター
目の前のことに全力投球!
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 目の前のことに全力投球! (2016-11-18 21:56)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)

Posted by Maki☆Colour Talks 2011年10月18日
この記事へのコメント
いい人たちばかりですね~。
わたしも先日ケワラに行ってきましたがあいにく小雨で泳ぐのは断念、、でもオージー(?)は泳いでいました!
Posted by 夏海 2011年10月18日 at 2011年10月19日 11:54
Kewarra beachはのんびりしてて大好きなビーチです。私も最近ビーチで泳いでないな~。
Posted by Maki 2011年10月18日 at 2011年10月19日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケワラビーチでの出会い
    コメント(2)