パパとママ?

ご近所のSさんからいただいた子供用のIn the Night Gardenマガジンを

息子と一緒にみていたら



ママ~!ママ~といいながら、何やら指差しているので、みてみると。。。

こちら。。。




パパーという方を見てみると






我が家ではTVをほとんどみないので

よく知らないのですが



彼らの名前は

Upsy DaisyとMakka Pakkaというんだそう。。。




息子にとってパパとママはこういうイメージなのかな?(笑)



今日もステキな日をお過ごしください。


同じカテゴリー(子供と過ごす時間)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
キュランダのオリジナルマーケット
ハロウィンに想う
マイクのバースデーにアサートンへ。
涙もろい日々
日本語コンテスト、そしてお友達親子が明日ケアンズ出発。
同じカテゴリー(子供と過ごす時間)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 ハロウィンに想う (2016-11-01 08:27)
 マイクのバースデーにアサートンへ。 (2016-09-13 10:57)
 涙もろい日々 (2016-08-15 10:01)
 日本語コンテスト、そしてお友達親子が明日ケアンズ出発。 (2016-08-11 21:35)

Posted by Maki☆Colour Talks 2011年11月10日
この記事へのコメント
え、マキさんがUpsy Daisyさんに似ているってこと(息子さん的に)ですか???
思わずマキさんがDaisyのようにダンスしているところを想像してしまいました。
Posted by 夏海 2011年11月10日 at 2011年11月10日 11:39
色が大好きなので、頭に虹が咲いているようなところが似ているのかな~?でも気がつくと外で歌いながら踊っていることあるかも。。。です(笑)
Posted by Maki 2011年11月10日 at 2011年11月11日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パパとママ?
    コメント(2)