クリスタルボウルの演奏とアートとヨガ

今日は午前中いっぱいヨガの後

歯医者さんへ行って

家に帰って、家事&夜ご飯を準備して

今度は自宅でヨガクラスの後

Timをチャイルドケアに迎えに行って

ご飯を食べさせて

マイクが帰ってきてから、ご近所の方々と5人で

ゆきさんのアートのオフィシャルオープニングへ。






やっぱり、色々なところで、色々な人に出会うのがすきなんだ~って

実感。

そして、そういう出会いはどんどんつながっていく☆





クリスタルボウルの演奏を聴きながらの、ゆきさんのアート

やっぱり、とてもよかったな~。





クリスタルボウル演奏のリネイさんは2児の母。

Connect マガジンの編集もしているとてもパワフルな女性。





今月号には、息子さんから

いつもお仕事を一生懸命にしている大好きなママへのメッセージが載っていて

ほろっときてしまったところでした。。。



こちらは今日のヨガの様子。





明日、日本に帰ってしまわれる方も。。。

帰国前にご参加くださり、ありがとう~☆





本当に出会いってとても貴重でかけがいのないものです。




今日もありがとう~。


Maki


同じカテゴリー(癒されタイム)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
しめ縄のワークショップ
ウルトラスーパームーンに。
キュランダのオリジナルマーケット
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
アロママッサージ〜リラクゼーション〜
同じカテゴリー(癒されタイム)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 しめ縄のワークショップ (2016-12-28 21:28)
 ウルトラスーパームーンに。 (2016-11-14 22:23)
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)
 アロママッサージ〜リラクゼーション〜 (2016-10-12 15:52)

Posted by Maki☆Colour Talks 2011年11月18日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クリスタルボウルの演奏とアートとヨガ
    コメント(0)