天然石ブレスレット オーダーメイド

福岡ソフトバンクホークスが

8年ぶりに日本一に!



その福岡から

オーダーいただきました天然石のブレスレットです☆






アマゾナイト


自信と希望を持って、夢を実現させたいときに!

本来の自分、得意なこと、楽しいことを、ありのままにダイナミックに表現していくことを

サポートしてくれます。



ローズクォーツ


愛のエネルギーそのもの。

女性性を高め、愛を育てるパワーを与える。

自分を愛し、慈しむことを教えてくれます。



ロードナイト  



怖れずに、人間関係に踏み込む。

もっと近づいて、関係から逃げずに固めるとき。

心をオープンにさせ、愛情を豊かに表現することや、

行動に移すことを手助けしてくれます。


パール

よい人に巡りあいたいときに。

母性的なパワーで持つ人を包み込み、美と健康をサポートしてくれる石。




グリーンフローライト



精神面での成長をサポートし、人間的な成長を助けてくれる。

お人好しを助ける。他人の影響を受けすぎず

ある程度の距離があるからこそ、適切にサポートできることもある。


感情的なものから離れ、自由な流れに身をまかせることをサポートしてくれる石。




クラック、水晶


浄化、保護、拡大





どんなときも、自分らしく、自分が本当にやりたいことをやっていいんだよ~。

ハートを開いて、ピュアな愛を表現したら、ちゃんと伝わるよ~。


まずは、自分に大好き~って

たくさんの愛を与えてあげてね~って


ブレスレットが応援してくれているようでした。






すてきなご縁に感謝です☆







 


同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
ベビーちゃん用ブレスレット
天然石ワイヤーアート講座
本当の気持ちを大切に、心を癒してくれる石
天然石ブレスレット☆
出産祝いの天然石ブレスレット
天然石ワイヤーアート講座
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 ベビーちゃん用ブレスレット (2012-11-22 15:30)
 天然石ワイヤーアート講座 (2012-08-25 21:03)
 本当の気持ちを大切に、心を癒してくれる石 (2012-07-21 13:17)
 天然石ブレスレット☆ (2012-02-19 12:12)
 出産祝いの天然石ブレスレット (2011-12-19 14:56)
 天然石ワイヤーアート講座 (2011-11-30 20:25)

Posted by Maki☆Colour Talks 2011年11月21日
この記事へのコメント
素敵なブレスレットですね。
またブログもイイです。
来月ケアンズ近郊に引越しします。
お会いする機会があればです。
Posted by カンガルーちゃんカンガルーちゃん 2011年11月21日 at 2011年12月02日 13:33
カンガルーちゃん。

ありがとうございます。

ケアンズ近郊にいらしたらぜひお会いできたらうれしいです☆
遊びにいらしてくださいね~^-^
Posted by Maki☆Colour TalksMaki☆Colour Talks 2011年11月21日 at 2011年12月06日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
天然石ブレスレット オーダーメイド
    コメント(2)