ケアンズへ

サンシャインコーストからケアンズへ戻ってきました。

ドリーンバーチューのコースは本当によかったです☆




海外やオーストラリア各地からたくさんの方々が参加されていて

素敵な出会いにも恵まれた

本当に盛りだくさんの日々でした☆



今後の方向性についても

自分のやりたいライフワークについても

大切な気づきをたくさん受け取って帰ってきました。





ケアンズ近くでのターコイズブルーにうっとり。








緑の山とブルーの海に囲まれたケアンズ☆



本当にスペシャルな場所です。



我が家では、マイク&ティムがお留守番してくれていました。



ちょっと見ないうちにまたまた大きくなったような~☆



ママになってもやりたいこと、やらせてもらえることに心からありがとう。



毎日がスペシャル。


ここケアンズで

1日1日大切に

自分らしく過ごしていきたいです。




いつも見守ってくださる皆様、本当にありがとうございます☆





Lovefeel03


同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
福島の子供達と環境について考える
福島の子供達がケアンズに無事到着しました。
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 福島の子供達と環境について考える (2017-03-30 22:29)
 福島の子供達がケアンズに無事到着しました。 (2017-03-26 21:33)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)

Posted by Maki☆Colour Talks 2011年12月06日
この記事へのコメント
マキさんお帰りなさ~い^^
Posted by 夏海 2011年12月06日 at 2011年12月07日 16:07
ただいま~☆ケアンズいいですね~☆
Posted by Maki☆Colour TalksMaki☆Colour Talks 2011年12月06日 at 2011年12月07日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケアンズへ
    コメント(2)