スイミングレッスン

Timのプールレッスンの日。




いつもプールに行っては、泣いちゃって

マイクが抱っこしながら、一緒にプールに入っていたのでした。



それが先週から、様子が違う!!!!!




待っている間も二ッコニコface01


楽しみだな~。


一人でスイスイ~と



気持ちよさそう~!




待っている間は、泣きながらマイクにしがみついてたのに



おもちゃであそんだり



リラックスしながら、一人で楽しそうに待っている。。。

他に泣いている子におもちゃを渡してあげたり。。なんかもしたりして。。。




ジャポーン☆



と一人で飛び込みも!




こちらはラストのお楽しみ☆







あんなに大泣きしていたスイミングレッスン。


通い続けていたら、一人で楽しそうに参加できるようになった。。。と

びっくりしながら、感動でした。



子供を信じて

何でも

繰り返し続けてみることが大切なんですね。。。





いつも子供から教えてもらっています。





同じカテゴリー(子供と過ごす時間)の記事画像
キュランダのオリジナルマーケット
ハロウィンに想う
マイクのバースデーにアサートンへ。
涙もろい日々
日本語コンテスト、そしてお友達親子が明日ケアンズ出発。
出会い色々
同じカテゴリー(子供と過ごす時間)の記事
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 ハロウィンに想う (2016-11-01 08:27)
 マイクのバースデーにアサートンへ。 (2016-09-13 10:57)
 涙もろい日々 (2016-08-15 10:01)
 日本語コンテスト、そしてお友達親子が明日ケアンズ出発。 (2016-08-11 21:35)
 出会い色々 (2016-08-08 09:32)

Posted by Maki☆Colour Talks 2011年12月08日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スイミングレッスン
    コメント(0)