サンシャインコーストでのコース☆

サンシャインコーストでのドリーン・バーチューのコースは

ハイアットホテルで開催されていました。


http://coolum.regency.hyatt.com/hyatt/hotels/index.jsp?null






出会ってまだ1週間ほどだったときに、ドリーンのワークに一緒に行こう!

といきなり誘っていたみうさんと



ゴールドコーストから、パステル和アートや、オーラソーマなどのコースに何度もケアンズに来てくださっていた

りょうこさんと一緒に参加!



夜遅くまで話しこんだりして、とても楽しかったです。





3人で、ハイアット内の2ベッドルームのヴィラにステイしました。




緑のゴルフ場に囲まれたと~ても広いところで、バギーが送迎しれくたり、歩いたり。。。

方向音痴な私は、頼りがいのあるお友達と一緒でよかったです(笑)




コース中は、ほとんどリゾート内だったのですが

3日目のランチタイムには海に行くことができました~!




海に行きたくてたまらなかった私。

コース中に、その理由がわかったのでした☆ 納得でした~☆




気持ちよかった~!



りょうこさんがビーチ前のカフェにつれていってくれました。



潮風を浴びながら、やっぱり幸せな時間でした。




コースでは

本を出している方々と出会ったり

とても素敵な出会いに恵まれました。




ドリーン・バーチューも愛がいっぱいで、本当に素敵な先生でした。




初日は、朝3時半起きで出発し

最終日も、また3時半起きでサンシャインコーストのホテルを出たのでしたが

コースでは、たくさんの大切なことを教えてもらってきたのでした。





今後、必要とされている方の一人でも多くの方に、シェアしていけたら。。。と思っています。





お読みくださいまして、ありがとうございました。






同じカテゴリー(エンジェル)の記事画像
仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ
アロママッサージ〜リラクゼーション〜
色とレイキのお茶会〜本音で生きる〜
色と直感アート
エリックのドルフィン&ホエールエッセンスの講座にて
エンジェルカードリーディングのワークショップでした!
同じカテゴリー(エンジェル)の記事
 仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ (2017-01-05 20:54)
 アロママッサージ〜リラクゼーション〜 (2016-10-12 15:52)
 色とレイキのお茶会〜本音で生きる〜 (2015-06-22 20:46)
 色と直感アート (2015-05-16 17:18)
 エリックのドルフィン&ホエールエッセンスの講座にて (2015-03-20 14:16)
 エンジェルカードリーディングのワークショップでした! (2013-02-26 21:39)

Posted by Maki☆Colour Talks 2011年12月28日
この記事へのコメント
すっごくきれいな海&空ですね~!!
Posted by 夏海 2011年12月28日 at 2011年12月29日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サンシャインコーストでのコース☆
    コメント(1)