2011年 ありがとうございました。

今年は

いろいろなことを考え、感じた年でした。



今まで以上に、

心が本当にやりたいこと。。。を大切にするようになったし



心があまりわくわくしていなかったことは

手放す年になりました。




親子で一緒に楽しめる場をつくりたい。。。と

親子わくわく体験イベントをさせてもらえたり

大好きなパステル和アートやオーラソーマ、ヨガなど

皆様のおかげで、たくさんの方がお越しくださいました。



ひとつひとつの出会いがあたたかくて

私にとって、貴重なものでした。



本当にありがとうございました。





今年、もっとやりたいこともあったのですが

できなかった自分も。。。><


でもそんな自分にもやさしく、ハグしてあげようと思います。



皆さんにも大きなハグを!



そして今年は、何度か、子供と数日はなれてコースに参加しながら

やりたいことを子供が応援してくれていることをすごく感じました。



子供は私以上にいろいろなことを知っていて

いつも励ましてくれたり、スマイルをくれたり、、、。



いつも応援してくれている家族皆にも心から感謝です。



ニュージーランドや日本、シドニーやサンシャインコーストに行かせてもらえて



人とつながって、わくわくすることを一緒にやることが大好きだな~と感じたし

これからももっといろいろな方々とつながっていきたいな~。


そして同時に、上とのつながりもより大切にしていきたいです。




いつもブログを読んでくださる皆様にも、本当にありがとうございました。


こちらはケワラビーチのGuhaの作品。



とてもあたたかい気持ちになります。


こちらは、今日のケワラビーチにて。




皆様にとって、2012年が、平和で笑顔いっぱいの年でありますように。





同じカテゴリー(今を生きる)の記事画像
環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
目の前のことに全力投球!
ウルトラスーパームーンに。
同じカテゴリー(今を生きる)の記事
 環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ (2017-05-05 13:38)
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 目の前のことに全力投球! (2016-11-18 21:56)
 ウルトラスーパームーンに。 (2016-11-14 22:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2011年12月31日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2011年 ありがとうございました。
    コメント(0)