タロットリーディング&パステル和アート講座

タロットリーディング&パステル和アート

のコラボ☆ワークショップ☆開催!です。




1月20日(金) 



9時半~17時



場所 ケアンズ






15年以上、タロットリーディングをしているクレア






コース中には、リーディングの練習もあり

ご家族やお友達にタロットリーディングができるようになります。





クレアのタロット講座は、楽しい!のひとことです。



最初は、タロットにまったく興味なかった私も

こんなに楽しいって思えるのもクレアのおかげなのです。



今では、私にとって、タロットは

そのとき必要なことをそっと教えてくれる頼もしい存在になっています。

ふと迷ったときには、カードと対話しています。


講座の様子はこちらから。

http://ameblo.jp/maki-happycolour/entry-11040858053.html



そして、タロットの後には

パステル和アートで今年かなえたい夢やビジョンなどを描いていきます。

お部屋に飾って、ながめるだけでにっこりとしてしまうオリジナルの絵を指でくるっと描きましょう^^



料金 $120(新年スペシャル)

(お茶、お茶菓子付 ランチは一皿持ち寄りシェア)



お問い合わせ、お申し込みは麻紀までどうぞ。


maki@colourtalks.com

0403-112-116



今年かなえたい夢や目標は何ですか?

タロットやパステル和アートと一緒に、みんなで夢を実現させましょう。





同じカテゴリー(タロット)の記事画像
ディナーパーティへ。
新月の虹色お茶会のお知らせ
すでにあるものに感謝〜色とレイキ、タロットの虹色お茶会より〜
色とレイキとタロットお茶会 7月30日(木)です。
タロット、そして子供たちの家庭教師☆
タロット講座でした☆
同じカテゴリー(タロット)の記事
 ディナーパーティへ。 (2016-10-10 11:31)
 新月の虹色お茶会のお知らせ (2016-08-01 11:33)
 すでにあるものに感謝〜色とレイキ、タロットの虹色お茶会より〜 (2015-07-30 16:23)
 色とレイキとタロットお茶会 7月30日(木)です。 (2015-07-27 18:03)
 タロット、そして子供たちの家庭教師☆ (2012-04-03 16:04)
 タロット講座でした☆ (2011-10-07 18:51)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年01月03日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タロットリーディング&パステル和アート講座
    コメント(0)