りゅうまくら先生の意識レベル



今年は、龍の年ということで




りゅうまくら先生の年でもあり








私も大好きなりゅうまくら先生のことを




もっとたくさんの方にお伝えしていけたら。。。。と思っています。








そして、楽しさと笑顔があちらこちらに広がったらいいな~☆












愛媛在住の女神塾のマリア♪マリアさんのブログにも




りゅうまくら先生のことが紹介されていました!








http://ameblo.jp/lady-maria/entry-11113167224.html











以下、マリア♪マリアさんのブログより。










☆☆☆☆☆☆☆








りゅうまくら先生
って知っていますか?



ふわふわでピュアなとっても楽しいあの先生です。



Sophia女神塾で知り合った友人の
光の広報ウーマンまみさん
から



意識レベルについての面白いエピソード
をご紹介いただきました。



意識レベルとは



数値が1,000ポイントに近ければ近いほど波動の振動数が



高いということを表している一つの指標です。









もともと日本人は意識レベルがとても高く



欧米人が200台であるのに対し平均620もあり



そして日本の神道がほぼ最高値といってよいほどに



高いレベルなのだそうです。(
意識レベル


より参照)




後日りゅうまくら先生の意識レベルが分かったそうです。













りゅうまくら先生の意識レベルは 867



りゅうまくら先生すごい!!



りゅうまくら先生の名刺を持っている人はすごくラッキーですよ。



仲良くなって一緒にふわふわと軽く明るくレベルアップしちゃいましょう。







りゅうまくら先生の名刺の裏にお願いごとを書くと願いが叶うんだって。




持っている人はぜひやってみてね。




もしまだ持っていない人も



先生のブログやメルマガがあるのでよかったら登録して



メッセージを受け取って仲良くなってみてください。



りゅうまくら先生のブログ




りゅうまくら先生のメールマガジン




いつどんなときも虹色のオーラであなたを守ってくれますよ。










写真もすべてマリア♪マリアさんのブログより!












☆☆☆☆☆☆☆










日本人って




そして、りゅうまくら先生って




すごいんだな~~~と改めて感じるのです。












この




裏に願い事を書くと、願いが叶う。。。




といわれているりゅうまくら先生の名詞




欲しい方はぜひMakiまでお知らせください~☆




喜んで、お渡ししますよ~☆


















そして、このブログのマリア♪マリアさんが




この度、愛媛でも




Sophia女神塾




宇宙の無限の豊かさと繋がるための7つのステップ


スピリチュアル・アバンダンス通学コース




を開催します!














1月より開催スタート(土曜コース)




1回目 1/14(土)  「豊かさの流れを止めている原因に気づく」





2回目 2/18(土)  「過去の痛み、人間関係の課題を癒す」




3回目 3/17(土)  「他人目線ではなく、自分の中心(意志)で生きる」




4回目 4/14(土)  「現実を創る波動の法則を知る」




5回目 5/19(土)  「受け取ることと与えること」




6回目 6/16(土)  「愛と平安の源泉に繋がり、望む現実を自ら創る」










時 間:午前10時~12時


      (3回目と6回目は運気アップDVDワーク付きのため10~12時半)






場 所:愛媛県新居浜市 銅夢にいはま

    

     終了後任意でランチ交流会



ファシリテーター:マリア♪マリア



詳細&お申込みは>こちら
恋の矢



お問い合わせは>こちら
恋の矢






(こちらもマリア♪マリアさんのブログより)
















本当の豊かさとは何なのか




皆でシェアをしながら




大きな気づきが得られるはずです。










スピリチュアル・アバンダンス講座は




横浜や東京、神戸でも開催されています。






http://sophia7.com/goddess7/index.html




詳細はこちらSophia女神塾のサイトをご覧くださいませ。











ケアンズでは5月~この講座を開催予定です。





今日もご訪問くださり、ありがとうございました。










感謝をこめて。



















同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
Japan day of Hope 2017 ポスター
目の前のことに全力投球!
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 目の前のことに全力投球! (2016-11-18 21:56)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年01月12日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
りゅうまくら先生の意識レベル
    コメント(0)