広がるパステル和アートの輪

昨日は、パステル和アートのワークショップで

14人の子供たちと一緒に絵を描きました。





ここのお宅は

こちらでパステル和アートインストラクターになってくださった

Mamiさんが、ホームステイしていたおうちです。




Mamiさんが、パステル和アートをお家で描いていたときに

まみさんと一緒に絵を描いて、とても気に入って

家族で、パステル和アートを開始!




家のあちらこちらにある皆のパステル和アートを見せてくれました。




お母さんが、私は本当に絵心がないのに

子供たちに教えてもらって、この絵を描いたのよ~☆

だんなもびっくりよ~!


と嬉しそうに見せてくれたのは、本当にうれしかったのでした。






なんかね~。もっともっとパステル和アートを広めていきたいな~って

すごく感じたのでした。

Mamiさん、素敵なご縁をありがとう~☆




Mamiさんも、今はパステル和アートインストラクターです。

シドニーでパステル和アート、やってみたい!!という方

シドニーには、今、HiroさんもMamiさんもいらっしゃいますので、ぜひ教えてくださいね~☆



本当に素敵なお2人ですよ~!






この日は

皆それぞれ、サンプルから描きたい絵を描いてもらいました~!





カラフルな色合いの絵と

皆の満足そうな表情にとても癒されちゃいました。





それから、前日まで正確に何名参加されるかわからなかったワークショップ。

12人くらい。。。と聞いていたのですが、前日に16名かも。。。と聞いて

オージーの子供たちばかり16人で、私1人で大丈夫かしら?

と思っていたら


前日、オーラソーマでお会いしたTさんが

お手伝いします~!!!!!icon06

とおっしゃってくれて、この日、ブリスベンに行かれるというのに

その前に来て、手伝ってくださったのでした☆



本当に助かりました☆

Tさん、ありがとうございました~!




Tさんも、ケアンズで初めてのパステル和アートを体験し

今はパステル和アートのインストラクターなのです!!!

誰でも簡単に指でくるっと描ける

大好きなパステル和アートの輪が広がっていくことが本当にうれしいです。



私が、パステル和アートを習ったときは

パステル和アートインストラクターはオーストラリアにまだ私1人しかいなかったので。。。


お仲間が増えることがとてもうれしいし

みんなで楽しさをもっともっと広げていけたらうれしいですfeel01



そして

今回オーガナイズしてくださった

ホストマザーのJさんは、なんと前に、私に会ったことがある。。。とのこと。

旅行会社で働いていたときにお会いしていたようでした@@



やっぱりつながっているんですね~^^






今日もお読みくださり、ありがとうございました☆



感謝と共に。


同じカテゴリー(パステル和アート)の記事画像
学び、自然の中で感じていること。
仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ
2017年、明けましておめでとうございます。
アートと音で表現しながらケアンズ*ケワラビーチの風をお届け。
曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ
素敵な学校のイベントに参加させていただきました。
同じカテゴリー(パステル和アート)の記事
 学び、自然の中で感じていること。 (2017-05-02 11:26)
 仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ (2017-01-05 20:54)
 2017年、明けましておめでとうございます。 (2017-01-01 21:30)
 アートと音で表現しながらケアンズ*ケワラビーチの風をお届け。 (2016-08-25 21:00)
 曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ (2016-07-25 09:43)
 素敵な学校のイベントに参加させていただきました。 (2016-05-28 14:56)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年01月20日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
広がるパステル和アートの輪
    コメント(0)