レイキヒーリングの感想をいただきました

レイキヒーリングを受けてくださった

ケアンズの「リラクゼーション・マッサージ・フェイシャル」 EVERGREEN - BEAUTY

Noriさんのブログで

レイキヒーリングの様子をご紹介くださいました。



こちらへ☆


http://ameblo.jp/evergreen-beauty/entry-11145471831.html




そこには、ホ・オポノポノのシンクロについても出てきます。





レイキ中に



のりさんが受け取ったメッセージや



大いなる自己からのメッセージや



その後のカードからのメッセージや







すべてがつながっていて



なんだかありがたいな~☆



と大いなる存在に感謝の気持ちがあふれてくるのでした。








レイキヒーリングが本当に大好きなMakiです☆






なんともいえない不思議な感覚に包まれるレイキヒーリング


出張サービスもさせていただいています。


子育て中のママさんも大歓迎です☆




1~2月は


レイキヒーリング$30(60分)


出張込みで$40



のレイキスペシャル期間

になっています






そして、こちらののりさん、エッジヒルで

自宅サロンをOPENしました。


出張マッサージもしてくれます^-^





ジュリークサロンや、他にもいろいろなサロンでの経験を生かして


丁寧にマッサージしてくれるのりさん。



のりさんは、本当にマッサージが好きなんだな~というのが伝わってきます☆




慣れないPCに向かっての作業が多かった私の、コリコリの肩を中心に

ぐいぐい。。。ともんでくれたのでした!



すごく気持ちよかったのですよ~!



ありがとう~☆







場所がエッジヒルの、ボタニカルガーデンの近くなので

マッサージを受けたあとは、ゆっくりとガーデンを歩いたりするのにもぴったりのロケーションです☆






Noriさんのサロンのメニュー内容はこちらをごらんください☆


http://ameblo.jp/evergreen-beauty/entry-11029327229.html



Noriさんのプロフィールはこちら☆

http://ameblo.jp/evergreen-beauty/entry-11027125599.html





Noriさんは、パステル和アートの準インストラクターでもあるので

パステル和アートをNoriさんから教えてもらいたい。。。という方も

ぜひNoriさんにご連絡してみてくださいね~!



http://ameblo.jp/evergreen-beauty/entry-11145471831.html









今日もご訪問くださり、ありがとうございました。


感謝をこめて☆


同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事画像
親子で穏やか&リラックス。
日本です。
自分の本質、答えは内にある。
バレンタインに、レイキで親子でリラックス。
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
広がる空〜学校スタート
同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事
 親子で穏やか&リラックス。 (2017-07-26 21:29)
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 バレンタインに、レイキで親子でリラックス。 (2017-02-16 11:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 広がる空〜学校スタート (2017-01-24 20:41)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年01月26日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レイキヒーリングの感想をいただきました
    コメント(0)