Australia Day

昨日はAustralia Dayで祝日。




Timのいとこ家族が遊びにきてくれました。





ティムといとこのコナー

兄弟みたいに仲良しです。





BOYSが3人そろうと

走り回るし、大騒ぎ。



そりゃ~もう大変でした。。。。。




3人のBOYSを育てたマイクママ、すごいな。。。。。










午後からは、TくんとOくんがケアンズを出る前に遊びにきてくれました。





ちょうどTimとマイクがお昼寝をしてたので



私たちは、Tくんのハートグラフィーの写真を前にして

気づきをシェアしあいながら

みんなで

ゆっくりと話し合っていたのでした。





Oくんが、こんなこと、人にはあまりいうことなかった。。。って

シェアしてくれたことも印象的だったし



私にとっても、大切な気づきもあった。。。





いろいろな人と話してみるって、本当に大切なことだな~。


と改めて感じていた午後でした。










今日もご訪問くださり、ありがとうございました。








同じカテゴリー(子供と過ごす時間)の記事画像
キュランダのオリジナルマーケット
ハロウィンに想う
マイクのバースデーにアサートンへ。
涙もろい日々
日本語コンテスト、そしてお友達親子が明日ケアンズ出発。
出会い色々
同じカテゴリー(子供と過ごす時間)の記事
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 ハロウィンに想う (2016-11-01 08:27)
 マイクのバースデーにアサートンへ。 (2016-09-13 10:57)
 涙もろい日々 (2016-08-15 10:01)
 日本語コンテスト、そしてお友達親子が明日ケアンズ出発。 (2016-08-11 21:35)
 出会い色々 (2016-08-08 09:32)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年01月27日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Australia Day
    コメント(0)