オーラソーマ&シルクペイント講座

今日は、オーラソーマ&シルクペイント講座でした☆



私も、はじめてのシルクペイントを体験してみたくて

一緒に、参加させてもらったのでした~!!!



わ~い☆




まずは、オーラソーマボトルを選んで

そのボトルをもとに

練習用の小さなシルクにペイントをしていきます。












アーティストのHazelがひとつひとつ、ゆっくり丁寧に教えてくれました。




練習用。。といっても、かなり本格的です。




1枚おわったら、もうそれで大満足してしました。






ティータイムには、Vickiがみんなのボトルのリーディングをしてくれます☆

みんなじっくりとVickiと話を聞いているのでした。








ランチの後は



ボトルの意味と気づきと共に



今度は大きなシルクにペイントをしていきます☆

















私もボトルのメッセージと共に

すごく楽しい気持ちになりながら、ペイントをしていました~☆






初めてのシルクペイントは本当に奥が深かったです。


コントロールしよう。。。とするとなかなかうまくいかなくって><



ただ、楽に流れに任せていると

すっと、ペイントが自然な形で広がっていって

きれいな色がいきわたり。。。




それは、まるで人生そのもの。。。のようでした☆





パステル和アートはやり直しや訂正が簡単にできるのですが

シルクペイントは、一度色をつけたら、やり直しがなかなかできない。。。




でも、失敗。。はなくて、

そこから色と色が交じり合って、素晴らしい色が出来上がったり



自分が、ただ失敗と思っても

それだけのことで




そのまんま、ありのままが美しいのだな~☆

なんてことを感じさせてくれるアートでした。






本当に深かったな~。




メインのシルクペイントの後は

Vickiが皆の数秘をみてくれて

アファメーションを書き出しました。







1人1人、本当に個性豊かなスカーフが出来上がりました~☆

どれも本当に素敵で、うっとりとしてしまいました☆





また皆さんの作品も紹介させてください~!






今日もご訪問くださり、ありがとうございました。




感謝をこめて☆


同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
自分の本質、答えは内にある。
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
虹色のお茶会 9月30日(金)10時〜です♪
色とレイキのお茶会〜満月〜
ケアンズで生まれた数秘と花のカード
子連れウェルカムお茶会&ヘルシーピザ
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 虹色のお茶会 9月30日(金)10時〜です♪ (2016-09-26 17:32)
 色とレイキのお茶会〜満月〜 (2016-09-08 20:15)
 ケアンズで生まれた数秘と花のカード (2016-08-09 10:05)
 子連れウェルカムお茶会&ヘルシーピザ (2016-08-05 09:32)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年01月28日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オーラソーマ&シルクペイント講座
    コメント(0)