ヨガインストラクターコース開催IN ケアンズ☆そしてつながり

たくさんお問い合わせいただいていたヨガのインストラクターコース

今年もケアンズで開催できるそうです!




スタートは2~3月。




1ヶ月の集中コースでも

3ヶ月通いながらでも、お1人お1人のご希望にあわせて

開催できますので、お気軽にご相談ください。







費用は$3000


実技と学科の講座200時間


教材


修了証(サーティフィケート)






メルボルンで、自分を模索中だったときに

ヨガインストラクターのRajuに出会い

ヨガのインストラクターになりました。








ヨガを25年以上、世界中で教えているRajuから

生きていく上で、大切なことをたくさん教えてもらいました。





ヨガのポーズだけでなく




ヨガを人生に取り入れるヨガ的生き方

どんなときも心を平安に保つことの大切さ。。。

など



大切なエッセンスがたくさんつまったコースです☆




ケアンズで開催されるこのチャンス!お見逃しなく!






最近、人とのつながりを心から楽しんでいるMakiです。




おととい、シルクペイント講座にご参加くださった方々とランチをしていて

Timが暴れだしそうになったので^^;

ランチを終えて、お先に失礼したのですが><






ちょうど、ヨガのインストラクターコース卒業生のKさんに修了証が渡せたらな~と

修了証を大事に持ち歩いていたのでした。





そのタイミングで、Kさんからちょうどお電話があり

15分ほどで、私がいたところに来られる。。。とのこと@@



そしてKさんと電話で話していたら、なんとヨガ講師のRajuが目の前を通りかかり@@

もうびっくりでした!



え~~~!なんで~~~?と驚きながら




3人で久しぶりに集合&お茶できて

修了証にサインももらえて、無事にお渡しすることもできたのでした!!!





CITYに行くまで、会えるかどうか。。も分からなかったのに

こんなに突然、みんなで集まれちゃうなんて!!!






その日、シルクペイントの講師のHAZELにもばったり会ったり


カフェでも、以前にパステル和アートを一緒に描いてくださった方とお会いしたり



子供の遊具のところで

前にお会いしたことある方かな~?と勇気を出して、声をかけてみたら

なんと、私のブログ、読んでますよ~!教えてくださったり。。。

(うれしかったです。ありがとうございます)





ほんの短い間に

色々な出会いがあって




Timがあばれだして^^;少し早めに、移動することになったことさえにも

意味があるのかしら~なんて思っていたのでした。







最近、つなげてくれてありがとう~とか

こんな素敵なコースを教えてくれてありがとう~とか

いっていただける機会がますます増え

こちらこそありがたいな~と思いながら




人が大好きだから

色々な人がどんどんつながっていくことがとても嬉しいし




ケアンズには、たくさんの素敵な先生や素敵な方々がいらっしゃるので

タイミングがあって、必要な方にはどんどんお伝えして

つなげていけたら、嬉しいな~と感じています。







ヨガをやってみたい。。。方には

本場インドでヨガを教えていた先生からヨガを習える

この上ないチャンスですので

お気軽にご相談ください☆




コースでなくても、1度ヨガを体験していただくこともできますよ~☆











最後までお読みくださり、ありがとうございました。




感謝しています。




同じカテゴリー(YOGA)の記事画像
ゆるみタイム
曼荼羅アート&ヨガ〜ケアンズの自然を感じながら〜
ケアンズで三味琴の音色とヨガ、そして着付け体験。
三味琴*ヨガでリフレッシュ!
日本からホリデーの方からイベントへ日本小物をお預かりしました!
新月のヨガ、色とレイキ!
同じカテゴリー(YOGA)の記事
 ゆるみタイム (2016-10-25 16:39)
 曼荼羅アート&ヨガ〜ケアンズの自然を感じながら〜 (2016-05-25 13:51)
 ケアンズで三味琴の音色とヨガ、そして着付け体験。 (2016-03-20 13:58)
 三味琴*ヨガでリフレッシュ! (2016-02-25 17:07)
 日本からホリデーの方からイベントへ日本小物をお預かりしました! (2016-02-19 14:06)
 新月のヨガ、色とレイキ! (2016-02-11 21:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年02月01日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヨガインストラクターコース開催IN ケアンズ☆そしてつながり
    コメント(0)