チャクラバランスマッサージコース 残席1名様

世界中でたった一人、オーラソーマのチャクラバランスマッサージコースを

伝授することができるVicki Engeham先生の

チャクラバランスマッサージコースが

まもなく、ケアンズで開催されます。






ただいま、11名の方からお申し込みをいただいていまして

あと1名様、空きがありますので

お知らせです☆



チャクラバランスマッサージコース


2月10日~13日(4日間)

9時AM~5時PM

$650 (英語テキスト、修了証、ランチ、日本語サポートすべて込み)





私が、はじめてVickiのチャクラバランスマッサージコースを受講したのが

2005年のことでした。



VIC州の郊外に泊りがけで、コースに参加していました。



メルボルンに引っ越して、半年くらいしたころで

慣れたような、、、そうでもないような。。。?



なんだかとても寒くて、ここでやっていけるのか。。。私。。。><

ととても不安になっていたときのことでした。




そんな中

Vickiの温かさと

オーラソーマのパワー

マッサージとエンジェルとあたたかい人々と共に

コースの時間を過ごしながら



きっと大丈夫なんだ~ととても安心したことを思い出します。





コースは、ケアンズから車で20~30分ほどのRedLynch Valleyで行われます。




このような緑の山に囲まれた、のどかな環境で

ゆっくりと自分の心と向き合いながら

コースに参加していただけます☆





皆様にお会いできることを、心から楽しみにしていますicon27


お申し込み、お問い合わせはお気軽にMakiまでどうぞ。


maki@colourtalks.com



Loveicon12




同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
親子で穏やか&リラックス。
自分の本質、答えは内にある。
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
虹色のお茶会 9月30日(金)10時〜です♪
色とレイキのお茶会〜満月〜
ケアンズで生まれた数秘と花のカード
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 親子で穏やか&リラックス。 (2017-07-26 21:29)
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 虹色のお茶会 9月30日(金)10時〜です♪ (2016-09-26 17:32)
 色とレイキのお茶会〜満月〜 (2016-09-08 20:15)
 ケアンズで生まれた数秘と花のカード (2016-08-09 10:05)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年02月04日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チャクラバランスマッサージコース 残席1名様
    コメント(0)