ケアンズきらきらクラブ そしてヨガ

icon27先日、ケアンズきらきらクラブさんが

ぜひ一緒に何かコラボしましょう~と声をかけてくださり

一緒にランチにでかけてきました☆






あとから、Kさんも参加できる。。。ということになり

3人でランチの予定が





直前にあったYさんも、ちょうど同じ時間に

近くで、K子さんと待ち合わせして、ランチする。。。とのこと!




K子さんとは、その週にすでに2回ほどお会いしてたので


え~~~とびっくりしながら


ではぜひみんなで一緒にランチしましょう☆



ということになり(笑)




2人の予定が、5人のグループで一緒にランチ&お話することができたのでした☆




ちょっとでかけると、あちらこちらでシンクロが重なって

わくわく☆楽しくなってしまうMakiでした。







ケアンズきらきらクラブのブログはこちらです☆

http://ameblo.jp/cairnskirakiraclub/






ケアンズで、色々なことをしてみたいけど

なかなか外に出る機会がなかったり



ケアンズにどんな人がいて

どんなことができるのか情報をもっと知りたい!



など~という方のために立ち上げられた

ケアンズ在住日本人女性に

素敵な情報を提供してくれる頼もしい存在ですface01






とっても楽しみです☆





その後は、ケワラビーチに戻り

ヨガクラスでした☆





この日、雨がすごかったのですが

自然を感じて、みんなで

思いきり、身体をぐっ~とのばすのって、本当に気持ちよいな~と


実感していたのでした。






皆様、ありがとうございます





今週末は、家族でゆっくりすごしています^-^




同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
福島の子供達と環境について考える
福島の子供達がケアンズに無事到着しました。
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 福島の子供達と環境について考える (2017-03-30 22:29)
 福島の子供達がケアンズに無事到着しました。 (2017-03-26 21:33)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年02月05日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケアンズきらきらクラブ そしてヨガ
    コメント(0)