ヘルシーランチと美味しいケーキ☆

昨日は、午前中にご予約くださっていた方々と

ランチ後にご予約くださっていた方を

ぜひご紹介できたらな~☆



皆で一緒にランチしましょう~!




とセッションの合間にランチ会になりました!




そして、野菜が盛りだくさんのとてもヘルシーなランチ☆




身体にやさしく、どれもすごく美味しかった~!


みなさん、ありがとう~。




そして、TさんがM.YOGOのケーキを持参してくださいました~!





こちらもほんと、美味しかった~!おしゃべりしながら至福の時間でした☆

Nさんのシェアメイトさんが、つくってくれたバナナケーキも美味しかった~!



ご馳走さまでした。




Babyちゃんを連れてご参加くださったママさんが

こんな時間、ほんとう~~~~~に久しぶり。。。。。

すごくうれしい。。。


とおっしゃって



子育て中のママさんも

息抜きできて

ゆっくりリラックス&癒される



そんな機会をこれからもっと、一緒につくっていけたらうれしいな。。。と感じたのでした。





大好きなことを通して、私にもたくさんの気づきがもたらされました。




昨日お越しくださった方のお2人は、パステル和アートのインストラクターでもあります☆



ケワラビーチだけでなく、CITY近くやSouthの方でも

パステル和アート準インストラクターの方々がいらっしゃいますので

体験してみたい方、お気軽にお声をかけてくださいね^^








今日もわくわくがいっぱいの素敵な日でありますように☆




nature14




同じカテゴリー(美味しい~)の記事画像
ディナーパーティへ。
お料理日和。
天然酵母のパン&ホットパイシチュー
パンプキンタルト
体によいこと〜美腸とデトックスの自家製醤油麹レッスン in Cairns
おいしい日本のどら焼きをケアンズで☆
同じカテゴリー(美味しい~)の記事
 ディナーパーティへ。 (2016-10-10 11:31)
 お料理日和。 (2015-12-12 21:15)
 天然酵母のパン&ホットパイシチュー (2015-11-19 21:07)
 パンプキンタルト (2015-10-30 22:39)
 体によいこと〜美腸とデトックスの自家製醤油麹レッスン in Cairns (2015-10-23 21:05)
 おいしい日本のどら焼きをケアンズで☆ (2013-12-10 21:18)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年02月08日
この記事へのコメント
美味しそうなランチですね~!
Mヨゴさんのケーキも最近食べてなかったので、食べたいです!
夏海
Posted by ケニー長嶋と仲間達2012ケニー長嶋と仲間達2012 2012年02月08日 at 2012年02月08日 12:25
はりきって朝から用意して、あとは皆さんが持ってきてくださいました~☆
M.YOGOさんのケーキ、本当に美味しいですね~!私もまた食べた~い!幸せな時間でした☆
Posted by Maki 2012年02月08日 at 2012年02月08日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヘルシーランチと美味しいケーキ☆
    コメント(2)