ターコイズブルーに癒されました☆

大好きなターコイズブルーに会いに

以前に、ダイビングインストラクターとして働いていて

今でも大好きなオーシャンスピリットクルーズでミコマスケイに行ってきました!


http://www.oceanspirit.com.au/




朝から空が色々な表情をみせてくれて、気分が高まります☆






この日は

日本から、チャクラバランスマッサージコースへご参加くださったMさんと一緒に参加☆









ミコマスケイのターコイズブルーに呼ばれました☆





毎日、通っていた大好きな場所☆

ここには、思い出がいっぱいです。



1998年、ワーキングホリデーだったとき、メキシコに就職活動に行って仕事をGETし

そのビザ待ちをしていた間に、このオーシャンスピリットで働き始めました。





そして、メキシコのコスメルで恋に落ちた海の色が

ここケアンズにもあった~☆

と感動したことを思い出します。




たくさんの方々との出会いや

スタッフとの出会い


うれしくて、楽しくて、幸せいっぱいだったことも


つらくて海の中で、ダイビングしながら涙したことも

ありました。




どんなときだって


このターコイズブルーの海が

大きく優しく包み込んでくれて

癒されていたことを思い出します。








大好きな場所に来て

心が、魂がすごく喜んでいました☆





ターコイズブルーの中で、魚たちと泳ぎまわり、すごく幸せな時間を過ごすことができました☆



充電完了☆



今年に入ってから

セッション、イベント、コース、翻訳など大好きなことを中心に

全力投球していた日々でしたが^-^



ほんと、エネルギーチャージできました。







ミコマスケイは野鳥もいっぱいです☆

こちらは、小さな小鳥さん。

ミコマスケイの大自然の中で、一生懸命生きていました。

かわいかった。。。






ランチは、前もすごく美味しかったのですが

さらに、内容が充実して、バッフェのメニューもぐ~んと増えていました☆





日本人スタッフのKyokoちゃんいわく、クルーズで

最高級のレストランの実現を。。ということなのだそう。。。☆




本当に美味しかったです。




こちらはMさんのランチ^^ 




クルーズの内容も、ミコマスケイの形もかわっていました。



マリンバイオロジストのDaveによると

2週間ほど前に満潮だったときに、ケイの形もぐっとかわったんだそうです。




今でも、おなじみのスタッフがいてくれるってすごくうれしかったです^-^




ケアンズにいらした際には、オーシャンスピリットクルーズ、ぜひおすすめです☆

http://www.oceanspirit.com.au/




今日もお読みくださり、ありがとうございました。


同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
福島の子供達 フランクランド島へ。
アクセスバーズ®〜脳のデトックス〜
環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ
学び、自然の中で感じていること。
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 福島の子供達 フランクランド島へ。 (2017-05-26 10:11)
 アクセスバーズ®〜脳のデトックス〜 (2017-05-25 15:09)
 環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ (2017-05-05 13:38)
 学び、自然の中で感じていること。 (2017-05-02 11:26)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年02月17日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ターコイズブルーに癒されました☆
    コメント(0)