変化

2012年の今年は

数秘で5の変化の年。




こちらは家の前にある木なのですが






木の成長と共に

黄色緑~

葉の色がどんどんかわります。




みていて、すごくカラフルで楽しい木です。






私たち人間の意識もどんどん変化しています。






私は

日本語訳をさせていただいていた書類の訳を1月中に終わらせよう。。。と

気合を入れて

本来は早寝の私が

夜中まで起きて、PCに向かっていました。




もうすぐおわる~~~と思っていたら




その書類の原稿に、変更事項がたくさん出てきて><






もう一度最初から確認作業と、新たなパートの訳と。。。で

ほぼ完成近くだった作業が振り出しに戻り

隙間時間をみつけては、PCに向き合うことになっていたのでした><






でも、みんなでよいものを作ろうと思ったら

当然、変更事項もたくさん出てくるし




変化を拒むのではなくて

変化の波に乗っていく

変化を楽しんでいく。。。☆






そんなことがとても大切なんだな~と改めて感じ

教えてもらいました。








今まで自分の中にあった

こうあるべき。。。とかいう価値観が通用しなくなる時代






楽しさと共に

柔軟に、軽やかに変化に乗っていきたいですね☆








家の前の木を見ながら、そんなことを思っていました。


楽しそうに、ぐんぐんと成長する木が、いつも応援してくれているようなのでした。




ふわふわ ぽわん。。。☆



今日もお読みくださり、ありがとうございました。




素晴らしい1日でありますように☆



同じカテゴリー(今を生きる)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
目の前のことに全力投球!
ウルトラスーパームーンに。
お子さんと一緒にレイキ講座
同じカテゴリー(今を生きる)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 目の前のことに全力投球! (2016-11-18 21:56)
 ウルトラスーパームーンに。 (2016-11-14 22:23)
 お子さんと一緒にレイキ講座 (2016-11-09 16:55)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年02月20日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
変化
    コメント(0)