Japan day of Hope~絆~ 開催へ向けて

今日は、ヨガ、レイキヒーリングのセッションの後

CITYでのミーティングでした。






3月10日の午後に開催される

Japan Day of Hope ~絆~ イベントについての2回目の話し合いです。




3日前の火曜日に初めてミーティングをして

今日は、さらに皆様のお力をお借りして6名でのミーティングでした。




思えば

ヨガにお越しくださったケアンズママさんが

こちらのポーチをお持ちくださり



ケアンズでも、東日本大震災から1年の追悼イベントをしましょう。。。と

お声をかけてくださつたのが

気づけば一週間ちょっと前のことでした。






そして、同時に、イベントにいらしてくださったケアンズ在住の方々も

ほっこり癒されちゃうようなイベントができたらいいですね~。


とスタート。





ただイベントまでそんなに時間がない。。。

1人でも多くの方にご協力をお願いして。。。。と



今日は

情報誌の編集長をされていて、数々のイベントをオーガナイズされていたKさんやSさん

多彩で、様々なイベントでも活躍されているHさん

素敵なちらしなども作成してくださるケアンズきらきらクラブさん

ケアンズママさんのNさんが

お集まりくださったのでした><



1回目の時には、ケアンズママのSさんもご参加くださり、ご協力くださいました。



本当に感謝しています。






この1週間前からはじまったプロジェクトですが

チャリティイベントの際の登録とか、募金先のこととか

場所の確保とか

進みながら、色々と考えることがあり

皆様からお智恵をいただき、多くのことを教えていただいています。





大好きな母国、日本を想いながら

海外にいても、私たちが日本人としてできること

皆の力をあわせてやってみよう。





ケアンズで、疲れていたり、落ち込んでいたりするときも

皆で一緒に過ごすことで、癒され、ほっこりと温かくなる時間を共有できたらうれしい。。









そんな気持ちをシェアしあいながら

色々なことを話し合いました。







1年前のことを振り返り、想いがこみ上げて


涙があふれそうになったり


熱くなったりしながら


長いこと話し合っていました。







ちらしやポスターを作成してくださる方

事務関係を引き受けてくださる方

ロゴなどもつくってくださる方

食べ物のことは任せて!

ステージを運営してくださる方!


色々な方にお声がけくださったり

良い条件のイベント場所を色々と見つけてきてくださったり

ご協力くださる皆様、当日ご参加くださる皆様

お手伝いしますよ~と声をかけてくださる

皆様のパワーにたくさんのお力をいただいています。




ほんと、1人じゃ何にもできないけれど

一人一人皆の力をあわせると

色々なことが可能になっていく。。。


改めて

たくさんのことを教えていただいています。





皆様、お1人お1人とのつながりに感謝しています。





お読みくださいまして、ありがとうございました。



感謝と共に。


























同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
福島の子供達と環境について考える
福島の子供達がケアンズに無事到着しました。
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 福島の子供達と環境について考える (2017-03-30 22:29)
 福島の子供達がケアンズに無事到着しました。 (2017-03-26 21:33)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年02月25日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Japan day of Hope~絆~ 開催へ向けて
    コメント(0)