愛 ありがとう

今日のレイキヒーリング

初めての方や

リピートしてお越しくださった方々が

いらしてくださり



上からの愛をたくさん感じました。






この絵は、自分がありのままの自分を受け入れ

愛いっぱいにあふれているとき

これから歩く道も

愛があふれている。



これから出会う人も、愛がいっぱいの人たちばかり。。。

という道を描いたハートの道です。





レイキの間に出てきたメッセージは




愛はいっぱいあるんだよ~。

色々なところにたくさんあふれているんだよ~。




心の扉を開いて

その愛をただ、受け取ってあげるだけでいいんだよ。




愛を探しまわる必要はないんだよ。

愛は、自分の中に、すでにあるんだよ。






いつも、ありがとう~。愛してる☆


ってまずは自分に言ってあげてね☆







そんなメッセージが聞こえてきました。








今日、お会いできた皆様、今日も本当にありがとうございました☆



感謝をこめて☆


同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事画像
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
Japan day of Hope 2017 ポスター
目の前のことに全力投球!
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
赤い大地の広がるチラゴの大自然。
同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 目の前のことに全力投球! (2016-11-18 21:56)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)
 赤い大地の広がるチラゴの大自然。 (2016-10-06 14:33)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年03月01日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
愛 ありがとう
    コメント(0)