ウクレレと家族

こちらが私のウクレレです☆



Ohanaのウクレレ


ケアンズのMusicCityで去年購入しました^-^

http://musiccitycairns.com/about/




そして、そのとき教えていただいたのですが

Ohanaとは、ハワイの言葉で

家族

という意味なのだそう☆




とても素敵だな~って思ったのでした。





そして

ケアンズにウクレレがとても上手な女の子がいてハンナちゃんっていうんだよ!

ウクレレのCDも出していて、その子もOhanaを持っているよ。



って教えてもらい




いつかケアンズで

ハンナちゃんのウクレレの演奏を聴いてみたいな~と

思っていたのでした。






そして、去年のリビケンのイベントのときに

そのハンナちゃんのウクレレの演奏がある!とうわさで聞いていたものの

私はずっとヒーリングルームで、お子さんたちとのパステル和アートに夢中になっていたら

あっという間にイベントが終了していて。。。








去年のJapan Day of Hopeイベントのときは

パステル和アートで出店しながら

遠くの方からステージのウクレレを聴くことができたのですが

そのとき、ちょうど多くのお子様たちが

パステル和アートを描きにきてくださっていて

我にかえったときには

ウクレレの演奏がすでに終わっていて。。。^^





でしたので。。。




今度の土曜日のJapan Day of Hopeイベントにて

ハンナちゃんとチマちゃんのキュートユークスによる

ウクレレライブを近くで見ることができるのが

本当に楽しみなんです☆




こちらがお母様のMakiさんのブログ

http://blog.skywalkertours.com/2009/09/cd.html


こちらがハンナちゃんのページとのこと!

http://www.myspace.com/misshannahwalker




早速聴いてみたのですが、ほんと

ハンナちゃん、すごくウクレレ上手です☆





3月10日は

1時PM~ Vickiのカラーメディテーションの後

キュートユークスのウクレレライブ☆


その後

ヨハネスさんのアコースティックミュージック

やコーラスでの日本の歌☆につづきます。



ほんと、楽しみです!







そして、、、





Ohana

☆家族☆





予定がいっぱいなとき。。。



ついつい

余裕がなくなりそうになったとき。。。




そんなときこそ

自分の時間、家族との時間を大切にする

ことがとっても大事だな~☆

って感じています。






今日の午後は、ゆっくりしよう。。。と




家族みんなでプールに飛び込んで泳いだり





ビーチをお散歩したり。。。




前は、バーに手が届かなかったのに、押して歩いちゃうなんて、大きくなったな~。



リフレッシュできました~feel06







やっぱり大切な時間です。





明日は、きらきらクラブさん、カオリさん、Kさん主催の

地球を癒す「13人のおばあちゃん」DVD上映会 です。

詳細はこちら。

http://ameblo.jp/cairnskirakiraclub/entry-11171598926.html



3月10日

Japan Day of Hope~絆~イベントはこちらです。

http://ameblo.jp/cairnskirakiraclub/entry-11181612139.html




今日もありがとうございます。


感謝と共に☆


Loveicon27


同じカテゴリー(子供と過ごす時間)の記事画像
キュランダのオリジナルマーケット
ハロウィンに想う
マイクのバースデーにアサートンへ。
涙もろい日々
日本語コンテスト、そしてお友達親子が明日ケアンズ出発。
出会い色々
同じカテゴリー(子供と過ごす時間)の記事
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 ハロウィンに想う (2016-11-01 08:27)
 マイクのバースデーにアサートンへ。 (2016-09-13 10:57)
 涙もろい日々 (2016-08-15 10:01)
 日本語コンテスト、そしてお友達親子が明日ケアンズ出発。 (2016-08-11 21:35)
 出会い色々 (2016-08-08 09:32)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年03月07日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウクレレと家族
    コメント(0)