絆イベント~指圧、マッサージ、音楽、子供体験、レイキ

Japan Day of Hope ~絆~

http://www.facebook.com/japandayofhope.kizuna

今度の土曜日に開催です☆




こちらが、昨日のブログでご紹介させていただいた

キュートユークス

ハンナちゃんとチマちゃんです☆




なんとかわいいのでしょう~☆


こちらは、去年のJapan Day of Hopeの写真から
(サニーさん撮影)




お2人のウクレレライブの後には



日本語勉強中のヨハネスさんが

アコースティックギターの演奏をしてくださいます。




すごく素敵な音楽~と

リビケンのしずかさんがご紹介くださり

(しずかさん、ありがとうございます)




ヨハネスさんにお電話してみたら

そのようなイベントに呼んでもらえて、とてもうれしい。

どうもありがとう。。。


と本当に快く引き受けてくださったのでした。




とてもありがたかったです。







そして、指圧マッサージのYさん。



Yさんとは、色々なイベントでお会いしているのですが

本当に指圧が大好きなんだな~というのが

すごく伝わってくる

とても美しい姿で指圧マッサージをされておられます。




キュランダで指圧マッサージをされているMさんはこの日はお休みですが

やっぱりとても素敵なマッサージセラピストの方です。






そして、マイクと共にマッサージをお願いすることも多い

いとしさん。



いとしさんは、リフレクソロジー&フットマッサージでご参加くださいます☆




マッサージがライフワークといういとしさんの

癒しのマッサージのぜひお楽しみください☆





それから



ケアンズHISさんが、剣玉レッスンブースにて

ご参加くださいます☆




この日は、お子様向けに

剣玉レッスン折り紙ブースパステル和アートブースとありますので

キッズたちにも、お楽しみいただけます☆




パステル和アート
では

インストラクターのたかえさん、そしてゆかりさんもご参加くださいます。

また他にもアシスタントの方々がサポートしてくださいます。


私も、パステルと共に
レイキヒーリング(及びエンジェルカードリーディング)

で参加させていただいていますので、お気軽にお声をかけてくださいませ☆




またナイトマーケットでお土産屋さんをしているMちゃんが

携帯ストラップやチャームなどのブースで参加してくれます。







また当日、日本の本もおいてありますが

日本の本で寄付してもよいよ!という方がいらしたら

当日会場までお持ちいただけたら幸いです☆






お一人お一人の皆様に心から感謝しています。


本当にありがとうございます。







5日ほど前に告知をはじめたこちらのイベント。。。



あさってです^-^





バスでもいらしていただくことができます。


お友達をお誘いあわせの上、お気軽に遊びにきていただけたら、うれしいです☆


他にご参加いただける皆様については、前3日のブログをご覧くださいませ。


お読みくださいまして、本当にありがとうございました。


http://www.facebook.com/japandayofhope.kizuna

感謝と共にnature04


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
Japan day of Hope 2017 ポスター
60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。 (2016-12-22 19:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年03月08日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
絆イベント~指圧、マッサージ、音楽、子供体験、レイキ
    コメント(0)