東日本大震災追悼イベント

Japan Day of Hope~絆~ 開催



こちらの写真のほとんどはMimiTannakaさんが撮ってくださいました。
Mimiさん、ありがとうございました。


まずは、みんなでカラーポマンダーをふりまき
 


Vickiのカラーメディテーションからスタートします。




そして、キュートユークスのハンナちゃん、チマちゃんによるウクレレライブ☆




本当にキュートでウクレレがとても上手なのでした☆




ヨハネスさんのアコースティックギターによる演奏





コーラスでの日本の歌も本当に感動でした☆






由紀さんの似顔絵コーナー☆



似顔絵はいつ見ても、本当に素敵です☆



指圧ブース



あ~気持ちよさそう。。。




ママさん方によるパンやお菓子のブース やっぱり大人気でした。


こちらは、S_Kitchen パティシエさやかさんの作品

(写真、きらきらクラブさんのブログからもお借りしました)


オーラソーマやアロマセラピーのブース





HISさんの剣玉レッスンブースは子供たちに大人気でした☆


ポーチやキャンドル、みっちーのしおりなども並びます。





ピンクのキャンドル☆




パステル和アートブースでもたくさんの子供たちが絵を描きにきてくれました。
みんなありがとう~><





皆さんから日本へのメッセージも☆
こちらもまたご紹介させていただきます☆




マリーバのファームから
こんなに大きなバックパックを背負ってご参加くださったToruくん。



折り紙ブース



皆で、つるとハートを折ってくれていました。



ナイトマーケットからお土産やさんも参加してくださいました。




着物をリメークしてつくられた素晴らしいバッグや小物の数々。


準備&参加させていただくことができたのも、ゆかりさんとLちゃんがTimくんを見ていてくれて
遊んでいてくれたからなのです

その上、写真まで。。。本当にありがとう~



皆さんと一緒に温かい空間で息子もとても心地よかったようでした。





いとしさんとスティーブンさんによるフットマッサージ




Annaのシータヒーリング




皆様、本当に、ありがとうございました><



イベントの告知期間が1週間で

どこかにポスターを貼ったり、、、という時間もありませんでしたが


たくさんの方々のご協力のもと


ケアンズから

日本を想う皆さんの気持ちがひとつになって

本当にたくさんの方がお越しくださり

温かい癒しの空間が広がっていました。



お一人お一人の皆様に心から感謝しています。

本当にありがとうございました。




大好きな日本へ

ケアンズからの皆の想いが

ふわふわ~と届きますように☆




Love and Lightfeel03


同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事画像
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
Japan day of Hope 2017 ポスター
目の前のことに全力投球!
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
赤い大地の広がるチラゴの大自然。
同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 目の前のことに全力投球! (2016-11-18 21:56)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)
 赤い大地の広がるチラゴの大自然。 (2016-10-06 14:33)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年03月11日
この記事へのコメント
私も行きました。このイベント。
残念ながら、ゆっくり見て回りたかったのですが、あまりの人の多さで外側をぐるっとしただけで帰ってきました。中のイベントもゆっくり参加したかったのですが、ちょっとスペースが狭すぎたのが残念でした。
Posted by は。 2012年03月11日 at 2012年03月12日 09:48
は。様

イベントにお越しくださり
本当にありがとうございました。

当日、たくさんの方がお越しくださり
心から感謝していました。

せっかくお越しくださったのに、中でゆっくりしていただくことができず、申し訳ありませんでした。

次は、大きな会場でのイベントを企画しています。

次回は準備期間もしっかりとって、皆で企画していきたいと思っていますので、またどうかお越しいだけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ケアンズから皆の想いと祈りが日本に届きますように☆
Posted by Maki☆Colourtalks 2012年03月11日 at 2012年03月12日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東日本大震災追悼イベント
    コメント(2)