あったかハーブティの時間

去年くらいから、自然とカフェインが苦手になり

ハーブティをよく飲むようになりました☆




そして、ここにもナチュラルハーブがありました~☆

http://www.comfoods.org.au/

Community Foods

74 Shields St
Cairns

Telephone: 07 4041 5335



喜んで、カモマイルティーとか、くき茶

体によさそうだった~~ROOT(名前忘れちゃいました ^^;)など

購入。




こちらは、カモマイルティ~

やっぱりすごく美味しくて幸せでした。



ためしてみよう。。。と

~~ROOTと混ぜてみたら、甘みが出てまた美味しかったです。




体に良い様々な情報をお店のスタッフが教えてくれます☆


木、金曜日は日本人スタッフMさんもいらして、とても親切に教えてくれます^-^




朝にゆっくりティータイム☆



庭の自然の恵みが、お茶にうつって、気分が高まります☆



出産してからというもの、温かい飲み物を飲めるって

すごく幸せなことなんだな~と実感しています。




お茶を入れても、子供がもっと小さかったときは、泣きはじめたり、おむつをかえたり。。。などで

気がつくと、お茶が冷めてたこともよくあったりして。。。




まあ、今でも

温かいお茶が、気がつくと冷めていることもありますが。。。汗

だからこそ、温かいお茶を飲めることの感動を味わっています。







最近、雨が多いケアンズ。

やること盛りだくさんの中、ほっと一息つける時間を大切にしていきたいと感じています^-^

小さな幸せ時間に感謝☆







今日もありがとうございます。


同じカテゴリー(癒されタイム)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
しめ縄のワークショップ
ウルトラスーパームーンに。
キュランダのオリジナルマーケット
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
アロママッサージ〜リラクゼーション〜
同じカテゴリー(癒されタイム)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 しめ縄のワークショップ (2016-12-28 21:28)
 ウルトラスーパームーンに。 (2016-11-14 22:23)
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)
 アロママッサージ〜リラクゼーション〜 (2016-10-12 15:52)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年03月18日
この記事へのコメント
わかります!子育て中は、ほんと冷めちゃいますよね!立派なお庭ですねー私もその写真見ただけで、癒されます。(^-^)
Posted by ミミ 2012年03月18日 at 2012年03月19日 08:21
ミミさん

コメントありがとうございます。

子育て中の、ホットティーは
なんともいえない至福の時間ですね^^

ケアンズCITYよりもさらに田舎な環境のこのエリアは、のんびり&広々してて
私も癒されています^^
Posted by Maki☆Colourtalks 2012年03月18日 at 2012年03月19日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あったかハーブティの時間
    コメント(2)