大好きなこと

去年、シドニーの街角で撮った写真。ステイしていたハウスの横の花。







心がわくわくすること。本当にやりたいこと、楽しいことを思いきりやっていこう~!


って、ゴールドとオリーブグリーンが語りかけてくれているよう。。。






盛りだくさんの予定が続き

私、できるんだろうか。。。って不安になるときもあったりします。






でも

いま目の前にあり、向かっていることは

すべて自分が選んだ、大好きなことばかり。。。






パステル和アート講座

ウクレレアート

ブレスレット作成

イベント

ヨガ、レイキ

オーラソーマ、色、チャクラバランス

日本での講座、セッション

数秘カードの訳

子供や家族との時間

参加している講座






あまり得意でないことは(事務作業など。。。汗)

得意な人にお任せして





私は、大好きなことを心置きなく

やっていこう。。。




お花をみながら、軽い楽しい気持ちに包まれました☆






今日のケアンズものすごい雨でした。

ケワラビーチからCITYまでのHWYもクローズされて

今日、来られる予定だったお客様は他の日に変更になったりしながら

1日、家で過ごしていました。






今日もありがとうございます。


同じカテゴリー(風景)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
ケワラビーチリゾート
自然の恵み
広がる空〜学校スタート
ケアンズのお正月の一コマ。
同じカテゴリー(風景)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)
 ケワラビーチリゾート (2017-03-04 22:16)
 自然の恵み (2017-01-25 20:05)
 広がる空〜学校スタート (2017-01-24 20:41)
 ケアンズのお正月の一コマ。 (2017-01-03 21:55)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年03月19日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大好きなこと
    コメント(0)