タロット、そして子供たちの家庭教師☆

今日は、CITYで2時間ほど、書類が出来上がるのを待つことになり

するべき用事を済ませてから

あとは何をしよっかな~。


外に出て、カフェにでも行こう~

こういう時間には、誰かにふっと会いそうな気がするな~。


と歩いてたら



VIC州からケアンズに戻ってきたばかりのクレアが

お店の中にいて

あ!クレアだ~と思ったら

ちょうどクレアがお店から出て久しぶりの再会に感激でした☆




ケアンズに戻ってくることを聞いていたので、連絡しよ~しよ~と思いながら

なかなかできてなくって><




そんなときに、突然の待ち時間があったおかげで

バッタリ会うことができてとっても嬉しかったのでした。

クレアもびっくりでした^^



そして一緒に外のカフェにてランチ&お茶して

また久しぶりに色々なことを報告しあいました。



クレアがVIC州に行っている間に

Japan Day of Hopeのイベントの際に

クレアのタロットがある。。と思っていらしてくださった方もいたり

クレアのタロットを前に受けて、とてもよかった!!のでまた受けたい。。。

というお問い合わせを何名の方から、いただいたりしていました。



皆様、お待たせしました!

また、ケアンズでクレアのタロットセッションを受けることができます!



私も、それまで

まったくタロットに興味なかったのに、タロットを習ってみたい。。。と思い、教えてもらうようになったのも

クレアのおかげ~

本当におすすめのタロットリーディングです。



興味のある方は、ぜひ連絡してみてください。

Clare 0422-622-305




またクレアは、長年タロットをしながら、

先生もしていました~。



学校で成績がよくない。。といわれてしまったり

落ち着きがなくじっと席に座っていられなかったり。。。


そんな子供たちには、その子供たちなりの可能性をたくさん秘めています。

人それぞれギフトがあり、得意な分野も人それぞれ違う☆




子供たちの個性を大切にして

それぞれの可能性をのばしていく勉強法をとりいれた家庭教師もしています。



ある方のお孫さんと

一緒に遊んだり、勉強したりしている姿をみた方から、リクエストをされ

ケアンズでもはじめることにしたのだそうです。



机に向かって、本を広げて、ただ勉強。。。というだけでなく

その子にあったアクティビティと組み合わせて

楽しく勉強をしていけるようなプログラムだそうです☆


興味のある方は、ぜひクレアまでお問い合わせください。


Creative and Imaginative Tutor for Children

5歳~15歳のお子様向け

1クラス 1~3名様まで

1時間 $35

0422--622-305



今日も色々な方にあって

とてもわくわくした1日でした。







お読みくださり、ありがとうございますnature02


同じカテゴリー(タロット)の記事画像
ディナーパーティへ。
新月の虹色お茶会のお知らせ
すでにあるものに感謝〜色とレイキ、タロットの虹色お茶会より〜
色とレイキとタロットお茶会 7月30日(木)です。
タロットリーディング&パステル和アート講座
タロット講座でした☆
同じカテゴリー(タロット)の記事
 ディナーパーティへ。 (2016-10-10 11:31)
 新月の虹色お茶会のお知らせ (2016-08-01 11:33)
 すでにあるものに感謝〜色とレイキ、タロットの虹色お茶会より〜 (2015-07-30 16:23)
 色とレイキとタロットお茶会 7月30日(木)です。 (2015-07-27 18:03)
 タロットリーディング&パステル和アート講座 (2012-01-03 08:49)
 タロット講座でした☆ (2011-10-07 18:51)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年04月03日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タロット、そして子供たちの家庭教師☆
    コメント(0)