ウクレレフェスティバル


7月5~8日 ケアンズでウクレレフェスティバルがあります。

http://cairnsukulelefestival.net/


Face bookはこちら。
https://www.facebook.com/CairnsUkuleleFestival

日本語FACE BOOKページはこちら☆
https://www.facebook.com/cairnsukulelefestival.jp



去年、ギネスに挑戦して、とっても楽しかったので

今年もぜひ挑戦したい!



去年はとても惜しかったので、今年こそはぜひ☆


ウクレレ持ってぜひ一緒に参加しましょう~!




そして、ウクレレフェスティバルのウクレレアートにお声をかけていただき

こんなかわいい白いウクレレを用意してくださったのです☆


嬉しい。





白を見ると、必ず描きたくなるものがあって。。。

描いてみたら、楽しい気分に☆



色々することがあるときこそ

パステル和アートだったり、ウクレレアートだったり

静かな時間で自分と向かう時間って

すごく大切だな。。。。。☆

とそんなことを感じていました。




そして、Japan Day of Hopeのときにウクレレを演奏してくださった

ハンナちゃんとチマちゃんの演奏に感動していたのでしたが


演奏中に

ハンナちゃんのウクレレにはオレンジ色のチューナーがついていて

私も刺激を受けて、チューナーを購入☆





気分もUP!



ほんと、やっぱりチューニングがちゃんとできていると

とっても気分がいいです☆

(今までちょっと音程がずれてても、たいして気がつかなかったですが。。。汗)





今度、ウクレレフェスティバルでステージの上で演奏して!

とお声がかかったりして。。。!!!

と想像がふくらむMakiでした^-^face01



まあ、夢は大きく持ってた方が楽しいですね~feel01





今日もありがとうございます☆



LoveX


同じカテゴリー(ウクレレ)の記事画像
バレンタインデーにウクレレ体験会のお知らせです☆
日本食ランチパーティとウクレレ体験☆
ウクレレ&ピクニック、そしてケアンズ開催講座のお知らせ
ビーチでウクレレ&ランチ会
ビーチでウクレレ&ピクニック☆
同じカテゴリー(ウクレレ)の記事
 バレンタインデーにウクレレ体験会のお知らせです☆ (2013-02-07 16:34)
 日本食ランチパーティとウクレレ体験☆ (2012-10-24 21:15)
 ウクレレ&ピクニック、そしてケアンズ開催講座のお知らせ (2012-10-20 06:42)
 ビーチでウクレレ&ランチ会 (2012-09-12 16:01)
 ビーチでウクレレ&ピクニック☆ (2012-09-07 11:56)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年04月09日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウクレレフェスティバル
    コメント(0)