チャクラバランストリートメントコース

Vickiのチャクラバランストリートメントコースにご参加くださった皆様からの感想です。




チャクラバランスマッサージ


とても素敵なリラックスした空間で過ごすことができました。

ヴィッキー先生のプロフェッショナルで、暖かで、ダイナミックなエネルギーを感じ

一緒に参加した皆さんともつながりを感じた大切な時間となりました。



4日間が1ヶ月のようにも感じています。

ありがとうございました。


福島千種さん





終始、心地よいコースでした。

シンプルだからこそ、自分を知り、癒すことができる。

橋本恵さん





本当に、来てよかったです。

皆様のあたたかいサポートがあって、最初は不安や心配がいっぱいだったのですが

本当にオープンになれました。

新しい自分になれた気分です。


国枝 伴子さん




素晴らしかったです。

まず1日目に理論を学んで、実技に入るという流れは

とてもやりやすかったです。

マッサージテーブルの間にもっとスペースがあったら、もっと良かったと思います。

シェアリングの時にも話しましたが、4日目のチャクラバランスマッサージをするときに

リリースする時間がもっと必要でした。

Makiさんの存在に心から感謝。


Kさん



家のように居心地のよい環境とVickiのOPENハートでとても最高な時間が送れてHappyです。

国境を越えて、シェアできた事すごく楽しかった。

4日目のマントラで歌ったのがすごく気持ちよくって日本でもできたらいいなと思った。

一人の目の前の人だけをケア、マッサージしているだけでなく、色々な人とつながっているという事を深くかんじた。

とっても楽しかった。Happy&Love

みゆさん


















☆Style Dress Bridget SELECTOR BLOG☆Miyuさんのブログでも
コースのことご紹介くださっています。

http://ameblo.jp/m1357924680/entry-11172941213.html


ChigLog*(ちぐろぐ)☆音叉ヒーリングとエサレン(R)ボディワークでかろやかに人生好転
のちぐさんもチャクラバランストリートメントを開始されています^^

コースの様子はこちら。
http://ameblo.jp/junglepalm/entry-11178656632.html



オーラソーマのとっても素敵な先生方。


白金オーラソーマAEOS*RosyGrace代表橋本恵 さん

http://ameblo.jp/megurosy/


色彩起業塾 Souple 西川由美子さん

http://ameblo.jp/souple/


Kunikoさん、チャクラバランストリートメントのモニターをされておられます!

http://ameblo.jp/ku-nie/entry-11215117667.html


日本からお越しくださり、本当にありがとうございました。



ローカルの方々もたくさんご参加くださり

素敵な皆様と

本当に感動がいっぱいのコースでした。




いつものことですが、通訳させていただきながら

何度も涙があふれてきました~^^;





Vickiのオーラソーマレベル3は

8月3日~8日の6日間で開催されます。



ディープリラクゼーションコースは

11月1日~5日に開催です。




ケアンズの大自然の中で

心がオープンに!



お読みくださり、ありがとうございます。

感謝をこめて。


同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
自分の本質、答えは内にある。
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
虹色のお茶会 9月30日(金)10時〜です♪
色とレイキのお茶会〜満月〜
ケアンズで生まれた数秘と花のカード
子連れウェルカムお茶会&ヘルシーピザ
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 虹色のお茶会 9月30日(金)10時〜です♪ (2016-09-26 17:32)
 色とレイキのお茶会〜満月〜 (2016-09-08 20:15)
 ケアンズで生まれた数秘と花のカード (2016-08-09 10:05)
 子連れウェルカムお茶会&ヘルシーピザ (2016-08-05 09:32)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年04月10日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チャクラバランストリートメントコース
    コメント(0)